: CALENDAR: RECOMMEND: ENTRY: COMMENT: PHOTO: CATEGORY: ARCHIVE: LINK: PROFILE:

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - :
きっとそっと想い届く
今日から10月ですね。今年も残すところあと3ヶ月を切ったんだね。
早いなーついこの間2007年になったと思ったのにねえ。
ところであと3ヶ月のうちにSTYLE07の正式発表があるって信じてるんだが
どうなんだろう。10月中旬にFCからお知らせが来て、振込み締め切りは
10月下旬、チケ当落〜到着まででだいたい12月上旬、そうすれば12月末には
晴れ晴れしく"STYLE〜ありがとう2007さようなら〜"が開催できる!
問題はどこの会場でやるのかってところですが。
なんなら原宿のテントでもよくってよ。暖房ガンガンつけてくれれば
多少のすきま風くらい余裕で耐えてみせるよだから早く詳細を...!




っていうことばっかり考えてたらあっという間に日曜日が終わっていました。
朝は9時に起き、それからずーっとネットしたり電話したりしてたよ。
夕方からお父さんとユニクロ行っていっぱい買ってもらって大満足ー。
帰りにスーパーにも寄って、生活雑貨諸々を買い込んでもらいました。
生理用品が25%オフだったからごっそりカゴに突っ込みました。
だめな社会人です。私に何か買ってあげるお父さんは何故か嬉しそうです。
私、初秋の雨の休日ってなんだかすごく好きなんだよね。
朝起きて雨が降ってて外めっちゃ寒そうで、
「よし、今日は絶対外なんかに出てたまるか!」って決めた瞬間の
ワクワクぶりったら最高だね。あったかい部屋の中から窓の外の
しとしと雨が降る様子を見るのがたまらなく好きなんです。
でも明日も雨みたいだよね...月曜日の雨は簡便してほしいな。






昨日は仕事終わりに映画観てきました。クローズド・ノートです。
すっごくすっごく観たかったから張り切って初日に行ってやった。
感想のほうはみくしーにつらつらと書いたので気が済みました。
沢尻エリカのかわいさにただただ呆然としてたんですが、
伊勢谷さんがこっちを睨むように見る顔が誰かに似てるなーと思ってたら
ゆっくんだ!ゆっくんの眉毛と目の近さと伊勢谷さんの眉毛と目の具合が
かなり似てるんですよ!それに気づいたとき、心の中で"おお!"って
なりました。ゆっくんの10年後、30歳くらいになったら
ああいう顔になりそう。少し顔が伸びて眼光の鋭い三十路になるんだね。
でもなーゆっくん笑うとかわいいからなー。伊勢谷さんは笑っても普通。





夜、帰ってきたらすぐにベーグルが届いてました。
今回は甘いの中心に頼んだの。届いたベーグルをひとつひとつ
冷凍庫にしまう作業が楽しすぎる。買ってきたショップ写真を
一枚一枚アルバムにしまう作業とちょっと似てる気がしますね...
ところで生理中なのにものすっごい肌の調子がいいです。
しかも週末あたりあまりの疲れで化粧落とさないままうたた寝したり
してたのに。おかしいな。でもここで安心しちゃいけませんよね。
今はよくても何年後かに...って思ったら恐ろしい恐ろしいああ恐ろしい!
ちゃんとスキンケアします。まだ眠くないけど寝る体勢に入りますね。
: - : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : - :









<< NEW | TOP | OLD>>