: CALENDAR: RECOMMEND: ENTRY: COMMENT: PHOTO: CATEGORY: ARCHIVE: LINK: PROFILE:

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - :
口に出したらきっと少し困るだろうな
おはようございます。二度寝って最高だね!久々に8時間以上寝ました。
今日は明日の土曜日出勤分の振り替え休みです。
連日の残業が祟ってそりゃもう激しく疲れてます...愚痴も振りまいてます。
愚痴を聞かされてる該当者のみなさま本当申し訳ない!
しかも下腹痛い。もうね、絶対すぐそこまで来てるんだよ。
来るならとっとと来ちまいな...!でも今回も遅れてるんだよな。
一昨日くらいからお腹は痛いし全身ダルいし、絶対今週中に来るはずなんだが。
って私の生理周期の話なんてどうでもいいんですけど。冒頭がこの話題って...





そうそう、先週の連休中のことをざっと記しておこうかなー。
あとねーゆきらに早くやれって言われたので最後に翔さん出しします。


:土曜日:
朝から不動産屋さんへ行って更新の手続きをしました。
そのままお父さんとおでかけ。いろいろ買ってもらいました。
夜はなりこさんと新宿で遊ぶお約束。
なりこさんとはけっこう以前からあれこれやりとりはさせてもらってたわりに
ちゃんと二人で飲んだりするのは初めてだったんだけど、
初めてとは思えないくらいの自分らのあの落ち着きようったら何だったんだろ。
前から行ってみたいなあと思っていたココに行ったんだけど、
床がじゅうたんでクッションがそこらじゅうに置いてあるっていう
たいへん素敵に過ごしやすいお店でした。
内装もメニューも店員さんもどれもこれもみんなおしゃれ!
チーズ好きの私にとってはメニューも嬉しいものばっかり。
自家製ポテトチップスといちごのカクテルがすっごくおいしかったー。
ゆっくんのことばっかりおしゃべりできて、非常に有意義でした(笑)
だって何の話しても絶対文末に「ゆっくんはかわいいな〜」ってつくんだよ。
どんだけ頭弱い会話が続いたのかっていうね。
気付いたら4時間くらい経過してたので今回はお開きに。
またぜひぜひ飲もうねーありがとねー!!!>なりこさん




:日曜日:
なかなか普通の時間に起きて朝から旅支度をし、(10分で終わった)
大阪へ旅立ちました。今年4回めか...とか思いつつも、
富士山見えるかな!とワクワクしてたのに曇っててまた見えなかった。チッ
駅弁というものを久しぶりに買ってみました。
21世紀ナントカ弁当っていうやけに盛大なやつにしてみたけどおいしかったよ!
かずえさんとは新横浜でバイバイしました。そして関東在住の私たちは大阪へ。
車内では延々としゃべり倒してました。またしても一睡もしなかった。
まきちゃんと新幹線乗ると、よくそんだけ話題あるなってくらい
それはもうよくしゃべります。話題の幅が広いんですね、きっと。
大阪に到着し、とりあえず荷物をホテルに置いて1時間くらいのんびりして
ダラダラしつつ京セラへ向かいました。ドーム前ではおなじみのメンバーに会えて
激しくテンションがあがりましたみんなどうもありがとうね!!
コンサート後はさっさと会場を後にしてホテル付近で飲みました。
若干本気で川村くんが経営してるんじゃないのかという雰囲気の飲み屋でした。



:月曜日:
朝からホテルのバイキングへ行き、とっても良心的にほどほどに食べたはずなのに
案の定下しました。下し終了後テレビを見るとブラザービートの再放送で、
どうしようもないお遊びをしていました。萌えてつらかった...!
のんびり支度をして、再度京セラへ。ドームの中でゆきら・あきちゃん・
咲ちゃんと合流して、何故かその場にいる全員で真剣にアンケートに答えました。
そうだ、ライブバージョンのパンフも買ったよ!ゆっくんがそれはそれはかっこよく
マネキンのようにたたずむお写真があったから!幸太朗くんが麗しかった。
コンサート後はまきゆきらと鶏肉料理を食し、それぞれ帰路に立ちました。
帰りの新幹線でもまたしても一睡もせずに過ごしてしまいました。
まきちゃんと、また来週!と言って別れました。





先週の土曜日からもう一週間経っちゃうんだねー。
忙しいと時間が経つのがほんっとに早い。東京ドームまであと一週間!
涼しくなってますように。




ではでは、翔さん出し!ガチのとデフォのと2パターン描きました。
やっぱ翔さん整い過ぎてて難しいのなんのって...!






紙:おなじみのメモ用紙
ペン:ハイブリッドの極細0.3ミリ




前髪にすべてを託しました
じゃにーずって言わなきゃ誰だか分からねえええええ








ただ...ただこのバンダナにキャップっていうスタイルが好きすぎるだけです
: - : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : - :









<< NEW | TOP | OLD>>