: CALENDAR: RECOMMEND: ENTRY: COMMENT: PHOTO: CATEGORY: ARCHIVE: LINK: PROFILE:

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - :
くまのこみていたかくれんぼ
マラソンをリアルタイムで見るか、食わず嫌い&山壁女最終回を見るかで2分くらい
悩みましたが、マラソンが始まる寸前のにのちゃんのコメントがかわいすぎたので
すぐさまTBSにチャンネルを変えました。これっていつ頃撮ってたんだっけ...
にのちゃんの髪型が一平くんでしたねー。懐かしい襟足...
情熱大陸を見てからどんなふうに役を演じるのかなーって思ってたけど、
やっぱりにのちゃんはすごいなあ。別に自分は演技評論できるほどの
身分じゃないのであれこれ言うのは避けますが。すごーく見入ってしまったよ。






ふと思い立って自分の過去日記から去年のSTYLEの名古屋公演の感想を
あさってみたんですが、ホッサマの部分で萌えすぎて本当に辛かった。
私よくあんなの見て冷静に感想なんてあげられたなーって思う。
もうあれから一年経とうとしてるのか...
ってだからって別に思うこともないけど、去年のつこん後は
"STYLE07が催されたその時には絶対に全ステをしよう"と誓ったものでした。
さて、ネタもないので寝よう。あ、今朝食べたチーズベーグルが
それはそれはおいしかったのでそのおいしさにびっくりして写メってしまった。
つなびィにでもあげてみます。あー眠い。
: - : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : - :









<< NEW | TOP | OLD>>