: CALENDAR: RECOMMEND: ENTRY: COMMENT: PHOTO: CATEGORY: ARCHIVE: LINK: PROFILE:

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - :
僕らの未来照らして
昨日のエントリのれいちゃんネタを読んで、自分で書いた文章に自ら萌えました。
おめでたくてすいません。今日はれいちゃんお休みだったので寂しかったです。
どうでもいいんだけど、昨日かばんの中をごそごそと漁ってたら
何か紙らしきものが手の中指の爪にささって、軽く爪がはがれそうになった。
ていうか1ミリくらいはがれた...何これめっちゃ痛いじゃない...!
どうしよう本当に痛い。でもこれ絆創膏貼る以外にないよねえ。あああ痛い。


話は飛びますが、ここ2ヶ月ほど基礎化粧品を全部クリニークに変えてみたんだが
非常に肌の調子が良いです。見た目はあまりわかんないんだけど、
突然かゆくなったりすることもほとんど無くなったし何よりも化粧のノリが良い。
ファンデ塗るのが楽しいよ。これまで本当に本当にあれこれ色んなメーカーのものを
試してきましたが、(極度の飽き性のせいもあるが)ようやく定着しそうです。
なんて言っときながら「秋冬になったので変えてみました★」とか言ってたら
ごーめんね!秋冬と言えばアルビオンから新しいファンデが出てたので
近々買いに行こうかと思います。ただ、いつまで夏用を使えばいいのか
やっぱり悩んでいます。でも近頃めっきり朝晩は冷えますな。長袖欲しい。







まきちゃんが突然翼コン@2005の十六夜に萌えだしたので、
見たくて見たくて辛抱ならなくなってしまいましたが
今見てしまったら真剣に寝られない予感がするので我慢しました。
最後、襟をピッ!て立てて顎をカッ!とあげるゆっくんを
いかにベストポジションで見るかに全精力をあげていたなあ当時は。
そしてゆっくんがお椅子を運んで消えた瞬間に自分らも一瞬客席から消える
(十六夜のあまりの破壊力のため前の椅子の背もたれに両手をつき項垂れる)
っていうどうしようもないことを何度繰り返したことか...
十六夜の間中、絶対息してなかったもんなあ懐かしいなあ。






明日は5時半起きなのでもう寝よう。
十六夜は明日見よう。




▽コメントレス
△ゆみちゃん
自分で自分のこと「ゆっくんの」って言ってるところがどうにもかわいいよね!
基本、お菓子はぜーんぶ自分のもので、気が向いたら分けてくれるってスタンス。
しかも滋賀なの(笑)全然気づかなかった...見すぎだから(笑)
胃のほうはもう落ち着いてきたから大丈夫だよおおありがとうね!





△まきちゃん
ううううう...私の場合は一応食後のことが多いんだけど、
それでも胃に何かがあることは確かなのかなあ。
じゃあ次胃痛に襲われたら病院行こうかな...病院嫌いなんだよう...うっうっ
ただの腹下しじゃない胃痛が一番辛いよね。
: - : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : - :









<< NEW | TOP | OLD>>