: CALENDAR: RECOMMEND: ENTRY: COMMENT: PHOTO: CATEGORY: ARCHIVE: LINK: PROFILE:

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - :
君の声を聴いていたい
うおおおおおおああああああやべええええええ家賃払い忘れてた...!!!!!
てっきり払ったもんだと思ってたから、今日督促状来ててほんとびっくりした。
なんで忘れてたんだろう...8月下旬て何かごたごたしてたかな...
あ、全力でゆっくんに浮かれてた時期だった。そりゃ忘れるかもね。
でも私、給料入った瞬間に家賃分だけ抜いて家賃袋(お手製/ただの銀行の袋)
に入れる人だから、もしやと思ってさっき家賃袋見たら丸々家賃入ってたよ。
とりあえず明日早急に振込みに行かなくちゃ。こんなん初めてだよ...畜生。





今日のれいちゃん。
れいちゃんがおもちゃ倉庫の影に入っていくのが見えたので
「れーいれいっ!」って覗いてみると、れいちゃんがしゃがんだまま
「あーんこっ!」って言って地面を指差してました。
そう、ありんこがいたのです。蟻のことをありんこだと認識ができてる!
しかも「あーんこっ!(ありんこ!)」って指差すなんて...!
もうれいちゃんほんと大きくなったね。おしゃべりができるんだもんね。
2ヶ月後には2歳になるんだもんねえ...初めて会った時は0歳だったのに。
...ってちょっと感慨深くなってたら、突然目の前のフェンスに足をかけ
ガシャガシャガシャ!とよじ登ろうとしたので慌てて止めました。
れいちゃんはほーんとにおてんばちゃんなんだから★





そんでもってたきつ様!絶対買いますもちろんCD+CDのほうを。
だってリアデラ...ドゥーミークレイジー...アクセル...ううう何このラインナップ...神様...!
一刻も早く聞きたいです。どうやら嵐ドームのと発売日が被ってるらしいが
そんなこたあどうでもいい。自分の娯楽のために自分で稼いだ金を
惜しみなく費やすただそれだけです。






さっきまでゆきらと某動画サイトの某映像を見て腹を抱えて笑ってました。
ほんとおかしすぎて鳥肌が立ったよ...これから仕事ですが、
あと1回あれ見てから取り掛かろうっと。

: - : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : - :









<< NEW | TOP | OLD>>