: CALENDAR: RECOMMEND: ENTRY: COMMENT: PHOTO: CATEGORY: ARCHIVE: LINK: PROFILE:

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - :
心の声に耳を澄ませば
ついに投薬しました。...胃薬ですけど。かれこれ2ヶ月近く続いている
突然の胃痛&腹下しですが、今日初めて薬に頼ってしまった。
鎮痛剤はホイホイ飲むくせに、なんで胃薬には抵抗があるんだろうねえ。
でも今日は昼食前からずーっと痛くて(しかも本当に突然来るんだよ)
そのまま夕方までがんばったけどもう無理で訳のわからない姿勢になってたら、
そこらへんにいた保健の先生がさりげなく胃薬をポケットに入れてくれました。
あー私そんなに具合悪そうだったんだ...そんな状態で遅番やろうと
してたなんてある意味積極的だわあ...
一時の胃痛は治まったものの、まだやっぱりおなかの具合がおかしいです。
ポリープでもあるんじゃないのかとか散々脅かされたけど、そのうち治るよね...
それにしても運動会でやる親子の種目がまったく思いつかない。
なんでだろう。去年までは割りとサクサク思いついてたのになあ。
あまりに煮詰まってしまったのでちょっと気分転換にネット徘徊してたら
こんなん見つけて執拗に萌えてしまった...うう本気でここに就職してえ!!



学生時代ぶりにベーグル熱が再来し始めたので、
(まあ完全にここんとこの世間のベーグルブームのおかげですけど)
(影響されやすくてごめんね!)通販で取り寄せました。うーん楽ちん!
しかしながら今時のベーグルってほんっとに色んな味があるんだねー。
学生の時はお母さんと二人でベーグルにハマってて
でも色んなパン屋さんのプレーンベーグル食べ比べてみたりとかしてただけなので、
スイーツ系のベーグルとか新鮮です。激しく乗り遅れた感満載で申し訳ないが。





もう寝ようかな...考えてみれば今週5日間のうち3回も本庁に行かなくちゃ
いけないっぽい。今日も会議で本庁だったし、普通の時間に帰れそうなのは
明日しかないってことだなあ。仕事後やりたいことたくさんあるのにー。
ひとまず種目をどうしようか真剣に考えなければいけません。
でももう眠いので明日職場で考えよう。

: - : comments(9) :
スポンサーサイト
: - : - :

さみしいとき
あるよね
http://of448ln.t.monju.me/of448ln/
| みっくみく | 2011/08/29 11:08 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://ozfzhny.x.ex-summer.net/ozfzhny/
| カナ | 2011/08/27 7:06 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ko2quav.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 1:48 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://0oe68jb.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/15 9:45 AM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/11 1:26 AM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/07 2:12 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/02 2:25 AM |
あたしも胃腸炎の時突然夜中にお腹痛くなったりしてたよ(´・ω・`)
ご飯食べたとか食べないとか関係なく本当突然…!
時間ないだろうけど1回病院で見てもらったら?


| まき | 2007/09/11 10:37 PM |
ゆっくん…!
ゆっくんのお店が…!(笑)
しかも滋賀て…!(笑)

電車でニヤニヤしちゃいました。疲れた身体が癒されました、ありがとう。
胃痛大丈夫ー?早く病院に行くことを勧めますよ!
| ゆみ | 2007/09/11 7:40 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>