: CALENDAR: RECOMMEND: ENTRY: COMMENT: PHOTO: CATEGORY: ARCHIVE: LINK: PROFILE:

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - :
君だけの音を聞かせてよ 全部感じてるよ
今日は映画に行こうと思ってたんだけど、見たい映画の上映時間調べたら
昨日までだったっていう...ち、ちくしょう...!
本当は昨日行こうと思ってたんだよ。でも昨日だと上映時間が朝いちだったから
まさかあの台風の中行けなかったよな...と思ったら少しは気が楽か。
あーもうめっちゃ見たかった...天然コケッコー。もうどこもやってないんかな。
と思ったらまだ新宿でやってた!昨日新宿行ったのにな...いや、行ってこよう。
でもとりあえずこれからまた買い物行ってきて、
その後おばあちゃんちに顔出しに行くから見れるのは夕方のかなー。




昨日は台風が去ってから出かけました。
じゃにーずの店に行ったらあの天候の後だったっていうのになんだあの混みよう。
増田くんのオフショのみささーっと買って退散し、新宿へ行ってぶらぶらー。
新宿ほんっと便利だよねえ。私の場合、駅からそう遠く出歩かなくても
そこらへんうろついてれば用が済んでしまうから。
羽織り物が欲しかったので、深いグリーンのカーデを購入しました。
どんどん秋色が欲しくなって困る!目がどうしてもこのあたりに
行っちゃうねー。素材も秋っぽいものばっかり欲しくなる。止まらん。
あとはあやのちゃんのおすすめのコンシーラーを買いました。
ボーテ ド コーセーはシャドウしか使ったことなかったけど、これはめっちゃいい!
すっごくさらさらになるしあっという間に毛穴も消えるし見た目もすべすべ。
塗ったところだけ綾瀬はるかみたいになれるよ。謎の例えでごめんね。
でも使ってみればわかるよ。お値段もお手頃だし自分もおすすめしたい。
しかもね、この間、あやのちゃんの使わせてもらってそのまま帰宅したんだけど
時間がたってもきれいな崩れ方だったよ。もっと量があるといいなあ!
ところでファンデはいつ頃になったら秋冬用にすればいいんですかね。





夜は地元に帰って同期と4時間強ずーっと飲んでました。
行く先はお気に入りの焼き鳥屋さんです。
カクテルとかサワーの種類は少ないけど、日本酒の揃えがけっこういいとこなんだよ。
そして焼き鳥がすごくおいしいのです。あとははんぺんの明太マヨ乗せが
最強においしい。あれほんっとにほんっとにおいしい!
酒を飲みながら仕事ネタについて延々と深く語りました。
こういうのがあってこそやってける仕事だからね...
日ごろ人間関係の固まりの中にいるからさ、ストレスもそりゃたまるよ。
散々しゃべって場所移してデザート食べつつまたしゃべって、深夜に帰宅しました。


それからあやのちゃんとどうしようもないネタで電話してました。
そしたら漫画が読みたくなって仕方がなかった。
昔のジャンプコミックス読みたい!マインドアサシンとかダイの大冒険とかあやつり左近とか
プロファイリングのやつとかドラゴンボールも1巻から読みたいー!!!
...今夜行ってくるかな。満喫徒歩7〜8分くらいなんだよ。
加えて古本屋も徒歩3分くらいなんだよね。うちって最高の立地条件。
あと、ジャニーズジュニアの中で誰が一番美形かって話をしてて(しょうもない)
一旦「やっぱり幸太朗くんとゆっくんがツートップだよね」ってなったんだけど
その後生田くんとか上里先輩が出てきてしまったので、
【ジャニーズジュニアで、オーバー20で、身長が170〜180センチで、斗真を抜かしたら】
ってなって、そしたらもう完璧に一番かっこいいのはゆきゆきだよね!
という結果に落ち着きました。いや、だってよく考えてみてよ。
幸太朗くんとゆっくんって人類的に見ても本当に奇跡的にいい顔してませんか。
そりゃあ、てんしさん!とか妖精さん!とか言われちゃうのも致し方ないよ。
あーゆきゆきって最強だね!
...っていうテンションのまま眠りについたら、寝起きがとってもスッキリしてました。





そういえばMステのにのちゃんのかわいさが近年稀に見る尋常のなさだったので
夜中に萌えすぎて頭痛を起こしました。でもあれ、上半身はみんなかわいいけど
下半身がどう見てもカラータイツ...何がってどの子もやたら足が細いのが残念だ。
でもそんなことどうでもよくなるくらい昨日のにのちゃんはすごかった。
かわいさの宝庫だった。画面に映るたびにかわいいってどういうことかな。
あまりにかわいいのでまだ1回しか見れてませんよ。
ところで嵐さんはあと歌番組何に出るのかな?あーはぴねす泣ける。




さて、布団も干したし、ざっと掃除機かけてシャワーあびて出かけてくる。
朝昼ごはんどこで食べようかな!



: - : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : - :









<< NEW | TOP | OLD>>