: CALENDAR: RECOMMEND: ENTRY: COMMENT: PHOTO: CATEGORY: ARCHIVE: LINK: PROFILE:

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - :
描いた理想 願いは助走だって信じたら
思いのほかOh Yeah!が好きすぎるようで、今のところ再生回数が182回です。
なんてこった。因みに、Timeの中での再生回数事情はというと、こうなってます。


1位:Oh Yeah! 182回
2位:太陽の世界 155回
3位:Everybody前進 150回
4位:Love so sweet 141回
5位:WAVE 130回


以下、Love Situation・Friendship・Cry for you...と続くわけですが、
どうして大好きな大好きなROCK YOUが入ってこないのかってそれは
明らかにTimeのセトリを聞きすぎているからですね。
それでもROCK YOUも100回超えは優にしてるけどね(何の自慢)
ついでに言うセトリの中での再生回数ではダントツできっと大丈夫とカーニバルです。
再生回数は気持ち悪すぎて言えません。
OPからの4曲の流れがすごく好きなので、比較的前半の回数のほうが多めかな。
あ、なんだか本当にどうでもいいようなこと書いてるな。自分用記録です。
しかも書きながらあまりのジャニオタ具合に割りとひいてしまうわ。今更だけど!
だってねーOh Yeah!を聞くだけでゆっくんがにっこにこで舞い上がるので
どうしてもどうしてもエンドレスリピが止まらないのね。
でもどう考えたってサラサラストレートのゆっくんのほうがいっぱい見てきてるので、
浜松で見たキューピーちゃんなゆっくんの髪型の記憶がだんだん薄れてくんだよね。
だからまた早く見たいよー。自分の頭の中ではまだ板についてないっていうか。
えーこさん談によると、既に前髪が伸びてきているとのことだったので、
大阪で見るころには普通のおぼっちゃんになってるかもねえ。楽しみ!









今日は一日中豪雨が降ったりやんだりしてて迂闊に外にも出れずでした。
帰りのタイミングを見計らって、雨が一瞬やんだときに急いで帰りましたが
案の定途中で豪雨に降られてびっしょびしょになりながらの帰宅だったよ...
もうその時点で疲れ果ててたので、お父さんに「もう気力がない」
という内容の電話を入れたあとに一旦眠りにつきました。
お父さんからの電話で起きて、「何か食べたいものはあるか」と聞かれ
「おでんか焼き鳥」と完全に季節感のない回答をしたら、
梅しそが巻かれている焼き鳥を買ってきてくれた。
加えて大好きな砂肝と、野菜ジュース1リットル、明太子おにぎり、十品目野菜サラダ、
明日の朝のパン2種類という完璧なラインナップも持ってきてくれました。
私の好みを完全に把握しているお父さんはやっぱりさすがだ。感謝です。
本当に家族がいないと生きていけないわあ...ダメ人間でごめんね!
腹下しを恐れている毎日なので、とりあえず焼き鳥とサラダのみ食べました。









某所でにのちゃんのしらたき麺のとおこげのスープCMを見ました。
なんだろうあの小学生は...!まず、肌質が小学生だよ。
そういうとこばっか見て申し訳ない。ただ、どう見ても成人に見えない...
にのちゃんが予想以上にかわいすぎる!「ヘルシー...」とか言っててもかわいい。
どうにかして最高画質で捕獲したいものです。ってたぶん野望だけで終わる。
とりあえずは明日の台風状況によって通勤手段が変わってくるので
どうするか悩み中...帰りだけお迎え頼もうかなあ。

: - : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : - :









<< NEW | TOP | OLD>>