: CALENDAR: RECOMMEND: ENTRY: COMMENT: PHOTO: CATEGORY: ARCHIVE: LINK: PROFILE:

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - :
君だけの音を聞かせてよ
自分、炭酸って結構苦手なんですけど、時々むしょうに飲みたくなるの。
だからコーラを買って、軽く炭酸を抜いてから飲んでみたらいい具合です。
そんな初秋の夜を過ごしています。
昨日の夜は、未だかつて無いくらいに携帯のメール着信音が鳴りっ放しでした。
浜松にいたお友達様からのゆっくん報告でした。
しかもみんなめちゃめちゃ細かく説明してくれてて本当にありがたかった。
そして今日もたくさんの報告メールが届いていて、
もう本当にありがとうありがとう超△△蠅とう!!いい友達を持ったよ...!
さらにはあきちゃんが上げてくれていた悟空のサウンドバンクに萌えすぎて
パソコンの前でリアルに頭を抱えました。こっこれをゆっくんが選んだのかと
思ったら...呼吸が困難になるのも致し方ないというかなんというか。
実際は誰がどれを選んだのか分かりかねますが、とにかく
潤様のためにプレゼントを一生懸命選んだっていう事実があるだけで
もう本当にそれだけで白飯3杯はいけます川村くんには負けないよ。
しかもワリカンだなんて...割り前を勘定するなんてそんな小難しいことを
あの3人がちまちま挙ってやったって事実があるだけで
本当それだけでから揚げ3皿はいけますゆっくんには(以下略)
あーおなかいっぱい夢いっぱい。ジャニオタって楽しいなふふふふ!






今日は保育所の防災訓練だったんですけど、
れいちゃんの防災頭巾姿に萌えて萌えて萌えすぎて
訓練の後半は正直れいちゃんばっかり見てしまって申し訳ない。
いや、ちゃんと職務は全うしたけどね?だってさーれいちゃんたらさー
かんっぺきに頭巾がブカブカでそれでもきちっとかぶってて
頭巾浮きまくりで顔まですっぽり中に埋まっちゃってんだよ。
完全に防災頭巾からちったい手足が出てちょこちょこ歩いてるんだよ。
後ろから見るとこんなかんじ(分かりづらい)

うう...かわいいなあ...
なんかこんなんで仕事しててごめんなさいってかんじなんだけど、
今日のカリキュラムでまた所長にべた褒めされたよ。もうここまで来ると正直怖い。
褒めてもらえるのはありがたいことだし素直にうれしいんだけど、
あまりに買いかぶりすぎっていうか...期待にこたえられなかった時が怖い。
まぁ別にそこまで期待もされてないだろうけども。
褒めてやる気を出させるっていうのがほとんどだと思うけどね...
そんなかんじで上の方の思惑通りにやる気が出てまいりましたので、
来月の運動会に向けてがんばりますねー。自分ってほんと単純!






さっきお父様が突然訪問してきてレコとか諸々の配線作業をしてったんですが
たまたま98年冬の名鑑のゆっくんと、
去年冬あたり(だっけ?)のM.A.D.のプレゼントページのゆっくんを見比べて
鼻で笑っていました。どうして?あまりに名鑑のゆっくんが5歳児だから?
どちらのゆっくんも愛嬌たっぷりボク愛されてます!って顔してるけどね。
あーかわいいかわいい。今日のMステのにのちゃんもかわいかったし
世の中にゃんにゃんがあふれてて楽しすぎるね!
頭弱い発言はいい加減にして寝ないとだめです。明日から年長組のキャンプなので。
新人の時から3年間もったクラスなのでめちゃめちゃかわいいんです。
だからそれなりに楽しみだったりもするけど、
やっぱり仕事として行くわけなので大方しんどいです。
浜松での夢と思い出を胸に耐え抜いてくるね...
あ、浜松での行動記録は30日付けで上げようかとも思ってるんだけど、
たぶん今日はもう眠いのでそのうち書くね。
忘れた頃にさくっと上げることにしようね。
わー8月が終わる!

: - : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : - :









<< NEW | TOP | OLD>>