: CALENDAR: RECOMMEND: ENTRY: COMMENT: PHOTO: CATEGORY: ARCHIVE: LINK: PROFILE:

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - :
ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-
鹿児島行ってきましたー。
次回また鹿児島で嵐コンやることがあったら是が非でも行かれることを
全力でおすすめいたします。本当に行ったほうがいい。楽しすぎた。
ただ、お盆の時期とGWは避けていただきたいです...!


ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-
鹿児島アリーナ
8/17 両部



スケステ無しでメインステ・センステ・バクステの構成。
バクステがものすごい高いところにあって、バクステ側の客席は
さらにそれよりももっと上にあって完全に見下ろす状態。
あれ、一番後ろの方々はバクステ見れたのかな...
メインステ上段から続く階段もなしで、ちっちゃなリフターがあるだけだった。
とにかく狭い!どこで入っても楽しめます。結局何人入れたんだろう。
今回は下手側と上手側と両方メインステ寄りで入れたのでとっても見やすかった。





Everybody前進
間奏で、肩を入れながら回転するのかっこいいよね。
階段がなかったので、腰のあたりを叩きながら降りてくるっていうのが
なくってちょっと残念だったかな。






Di-Li-Li
ゆっくんがいない!と思ったら、メインステ中央の上段に川村くんといました。
イヤモニしてないように見えたんだけど、どうだろう。
若干真顔気味で踊っていましたよー。
「大事なもの」の後の中腰が五里夢中のこうたろくんを彷彿とさせてかわいい。
でももっとかわいいのはやっぱり「はっじまっる」のおしりとピースです。





きっと大丈夫
「いつも同じメンバーで」の上半身ひねってぴょん!がかわいいんだけど
とりあえず何にびっくりしたかって、間奏後お着替えして出てきた
メインステの並びが、ゆっくんとこうたろくんお隣りだったってことです!
なんで知らなかったの私...!とにかく熱唱のゆっくん。
2部はちょうど川村くんがよく見えたのでついつい目が離せなくなったりで
それはもう大変でした。





Oh Yeah!
嵐が「跳べーーー!」って言うのでゆっくんも跳びます。めちゃめちゃ跳びます。
ちょっと言ってもいいかな!サビ部分がほんっとうにほんっとうにほんっとうに
最高にかわいい!!!見るたびにあまりのかわいさに割りと真剣に頭痛がする。
この曲も、初めは若干真顔気味で踊っていたゆっくんですが、
「僕ら」のポーズの瞬間にエヘ!って笑っちゃっててかわいすぎるううう。
間奏のときは後ろ向きでほっぺふくらまして一休み。
「もう一度」と「舞い上がれ」の人差し指が張り切っていました。
手の動きに機嫌が表れるゆっくんは本当にかわいいです。






Friendship(相葉ソロ)
他のM.A.D.メンバーはつなぎの下に赤シャツが見え隠れしてるのに、
ゆっくんの赤シャツはいまいち見えないんだけど気のせいかなぁ。
サビにいく前にやたらと早くハケてしまうけど、それってもしかして
裏でゆっくりお着替えタイムしてるんだろうか。
帽子かぶってるゆっくんのもみあげと耳がかわいいよねー。
そういえば、最後のサビくらいからこうたろくんのテンションがあがったのか
それまで口結んでたのに急に熱唱しだしてちょっとおもしろかったです。





Can't Let You Go(櫻井ソロ)
スケステがないのでどこでやるのかなーって思ってキョロキョロしてたら
センステにソファの設置が始まってもしやこれはゆっくん花道から登場?
と思ってたら絶好調にダンディズムを全開にして歩いてくる二人の男前!!
上手花道からセンステに向かってゆーっくり歩いてくるゆっくんは
色々とものすごく、ただならぬ雰囲気でした...!十六夜みたいだった。
うおおお思い出すだけで萌える。
先にゆっくんが一人で踊りだすんだけど、踊りだす前にサッ!って
合図みたいに人差し指を立ててるのです。
踊り始めてからの目力がすごい。自分全力でバードウォッチング中のくせに
うっかり目を逸らしそうになるくらいだった(どんだけですかね)
ソファでの一休みはリズムをあまりとらずに本気で休んでいました。
ソファでの指ぱっちんは、片手の人と両手の人といるんだねー。ゆっくんは片手。
「じゃすわなせーい」って口ずさんでた。ひらがなで。
ゆっくんがハケてからはいつもこうたろくんを見るのですが、
大きくばってんをする動きをしながらぴょんぴょん歩いてくのが好きです。







時代‐Remix ver.‐




Yes? No?
2部では、初めてポイ回しのゆっくんを近くで見れたよー。
けっこう複雑な手の動きなんだねぇ。
しかもあんなにくるくる動きながら足もステップ踏んでてすごいです。
回しおわると、丁寧にくるくるっとポイを巻いて投げてました。






CARNIVAL NIGHT part 2
「待ちわびてた〜」のぐにゃぐにゃが非常に上手だと思います。
手首が柔軟なゆっくん。
メインステ上手からバクステへ外周を歩きながら移動する時に
前を歩いてる嵐メンバーがちょっと立ち止まったりすると、
後ろのゆっくんも気をつけのポーズでおりこうに止まってたよかわいいね!
しかも"見て、止まってるよ!"って顔して周りにアピールするんだよ...
バクステへの階段をのぼりながらきーぽんだんしんしてて器用ですね。
反対側からのぼってくる川村くんとアイコンタクトをしつつ腰に手当てて首傾げたり。
もうほんとうにおちゃめさん...!!!






虹(二宮ソロ)
お客も熱唱してました。






太陽の世界
テンションあがるわあああああ!!!
誰よりもテンションがあがってるのは櫻井くんで間違いないですが。
この翔さんが好きすぎる!元気出る。
「つかまえて」で両手で虫つかまえるみたいにぴょん!って跳ぶんだよ。
あとね、「離したくない」で手を胸の前にもってくるのもかわいい。
メインステ下手からバクステへダッシュ!到着後、ここでも川村くんとアイコンタクト。






WAVE
ゆっくんの持ち場はバクステ下手側のみなので、走ったりはしてなかったです。
ウェーブが来るのを待ってるゆっくんは必ず正座をするよね。
その上、ウェーブを目で追いながらとにかく目をキラキラさせてにこにこでかわいい。
ウェーブが流れ終わったあとの拍手ですが、胸の前で手を合わせてちっちゃく
ぱちぱちするので、瞬間的にゆっくんが5歳児くらいになります。すごいね!
翔さんのラップは突然始まるのに、それまでぱちぱちーってにこにこで拍手してた
ゆっくんもすぐにラップに合わせてかっこよく踊りだすので目を疑います。
さっきまでのてんしがとつぜんかっこよくなるっていうきせき!
最後の嵐の「うぇーぶ!」に合わせて誘導するのがめちゃめちゃ楽しそうです。






Love Situation
間奏で、翔さんがにのちゃんとあいばちゃんを操るぽくするのと
その後3人で寝るのがかわいすぎますね。






a Day in Our Life




ハダシの未来
センステ花道登場かと思ってたのにバクステだったあああ!
ということは必然的に見つめあい対決は無いわけで...うっうっ...
それでも熱唱するゆっくんのかわいさはまったく変わらないのでいいのです。
口をおっきくあけて熱唱してるので歯まで見えちゃってかわいいのです。
最後のポーズでこうたろくんのほうをかっこいい顔でじーっと見て
急に力が抜けたみたいに、ふは!って笑ってそのままハケていかれました。






【MC】






うらあらし
1部:Blue
2部:素晴らしき世界





衣装替えのお手伝い。
にのちゃんに何か耳打ちされてて、うんうんって頷いたり
ちょこっと首かしげてみたりしててかわいかったー。






LIFE




HERO






Yabai-Yabai-Yabai(松本ソロ)
最初のほうの人差し指でつっつく振りがかわいい。
花道で、4人でくるくる回って立ち位置変わるときのステップがるんるんです。
「どうーしてー」の潤様を追うM.A.D.が全員松本担に見えてしょうがない。
潤様を追いながらゆっくんは何か言っていました。
「愛とはこうでしょう」でちょっと首を傾けてハートを作るなんてずるい...!
ハートを作るっていうそれだけで、か、かんべんしてください!
今回のマフラーは普通にぐるっと巻きでした。







Song for me(大野ソロ)
川村さんだけじゃなく、ゆっくんもカーテンあけてたのか!
サッ!って出てくるゆっくんは本当にかっこいいなあー。
出てきてそのまま静止してるときにライトがいっぱい当たってて、
顔とか鎖骨あたりが真っ白になって今世紀最大の美が舞い降りた!みたいな
そんなテンションになってしまったよ。びっくりだ...本当にびっくりした。
一人一人踊ったあと上体倒して待ってるゆっくんの髪の毛が
こうたろくんみたいになってたーおそろいおそろい!







Cry for you
にのちゃんが「ジュリエーット」で舌打ちしてるっぽくって萌えた。
「miss you」の指差しは潤様がいちばんかっこいいね。
サビで体ねじって回転する振りのにのちゃんが好きですねー。






言葉より大切なもの






君のために僕がいる
下手外周からメインステに向かう足取りが軽すぎます。
ステ上段にあがってからはひたすら競歩をしたり、TJの変な動きを
にやにやしながら見てて"僕もやろうかなー"って一歩踏み出したら
間奏に入っちゃってちょっと残念なかんじになっちゃってたり。
この多少のおふざけタイムがとってもかわいいので毎回楽しみです。
ステージが暗くなってから林くん?とおしゃべり。バック転も健在!
マイク持ってからはメインステ中央の、しかも前へ前へ出てってて楽しそうだったよー。






PIKA★★NCHI DOUBLE




A・RA・SHI
1部で、バクステにいない!どこーって探したら
上手のメインステ寄りの外周にいました。あ、あんなところに...!






サクラ咲ケ
ちょっと移動してくれるので、2部では非常にすてきな位置でした。
目の前のサクラ咲ケゆっくんがかわいすぎてひたすらデレデレしてしまった。
横に傾きながらサクラ咲かせたりしててとにかくかわいいしか言えない...!
間奏の張り切りようが尋常じゃなかったよ!
メインステに移動してからのM.A.D.は最高だね。
「ふりむーくな」で嵐と一緒に一歩前に進んじゃうところが、
めちゃめちゃ嵐コン楽しんでます!っていうのが伝わってくるよね。






Be with you






Love so sweet







En.


We can make it!
旗を振りながら、一瞬こうたろくんのほうを眉毛をあげて見てました。
何かの確認だろうか。
ちらっちらやけにお隣を見るんだけど、たぶん、
自分の旗とこうたろくんの旗がぶつからないように気をつけてるんだろうね。






ファイトソング
この狭さでこれやるってすごい!






Happiness
今回いちばんかわいいお時間!


両部ともにのちゃんが色紙を渡します。
他の会場でももらってたようなので、ひるむ様子もそんなに見せず
普通にもらうゆっくん(笑)
1部→色紙をもらってから、手をぐーにして"よし!"って気合い入れます。
そして"せーの、せーの、せーの"って何度も頷いてから投げてました。
投げられた色紙がバシッ!って当たってきたのですが、
これはゆっくんの投げたにのちゃんの色紙!と思って急いで身を避けました...
こ、怖かった。
2部→色紙をもらった後、ほしい人ー!みたいなかんじでゆっくんが手をあげたら、
前にいたお客の何人かがちゃんとハーイ!って手あげてて
なんだかもうゆっくんよかったねよかったねにのちゃんありがとう!!!
って思いました。感涙だ...!
だがしかし、投げた色紙はまんまと客席と外周の間に落ち、
わあ!って慌てて走って拾いにいくゆっくんがかわいい。
そしてそんなゆっくんを横目で見ながらひたすらに踊るこうたろくんかっこいい。
もう一度投げてたぶんそれはちゃんと客席にいったんだけど、
最後まで見届けずに踊りにいっていましたよ。
「走り出せ」のよーいどんポーズがかわいい。


そ し て 今回いちばんかわいいお時間第二段!
メインステへ走っていった後のおはなし。
1部→こうたろくんとちっちゃい円を描きながら全力で追いかけっこ!
そのままおおきーくまわって走っていきました。
2部→またやるかな?と思ってたらまたやってるー!!
今度はゆっくんが追いかける側だったように見えました。
二人とも満面の笑顔で本当に本当にかわいいいい...!!!
追いかけっこの脇では川村くんがその様子をにやにやしつつ見守っていたよ。
追いかけっこの後はわざとハケ口のほうまでダッシュして、
おっとっとー!って戻ってくるゆっくん。
あれだけはしゃいでいても、最後のえっへんポーズはちゃんとやるんです。
はぴねすありがとうはぴねす。






ご挨拶
両手でおおきくブンブン手振ったり、
ちっちゃく振ったり、ひたすら手を振りまくるゆっくん。
「ありがとうございましたー」ってお辞儀。
嵐のメンバーとハイタッチしながら、「おつかれさま!」って言ってたかなあ。



En.2

Future




En.3

ROCK YOU
イントロ流れた瞬間心底喜びました!
これ聞きたかったんだよーーーーー!嬉しかったー。

: M.A.D. : comments(1) :
スポンサーサイト
: - : - :
こんにちはー☆ 鹿児島遠征お疲れ様でした!
早速鹿児島レポ、読ませて頂きました・・・!
あやさんとは本当にツボが似ているので、もう全ての内容でニヤニヤが止まらないです(笑)
最後の色紙のところなんて、可愛いゆっくんの様子が伝わり、とんでもなく萌えました・・・実際に見てないのにあやさんの文章だけで萌えました(どんだけ)
そして、幸太朗さんと追いかけっことか・・・!!
本当に素敵なレポ、ありがとうございました♪
これからのツアーも行かれるんですね!羨ましいですvv
可愛くてカッコイイゆっくんをたっくさん見てきてくださいね☆

それではまた遊びに参ります♪
| ちえ | 2007/08/20 5:19 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>