: CALENDAR: RECOMMEND: ENTRY: COMMENT: PHOTO: CATEGORY: ARCHIVE: LINK: PROFILE:



: - : - :
わなびふりー!
今日は横浜にいってきました。タッキー&翼のコンサートです。
あーたきつは楽しいなあ!特に前半、MCまでのあの勢い好きです。
シングル曲がガーーーッと続くところ、めっちゃテンションあがったよ。
翼くんの髪型は長いままでしたが、そこはやっぱり翼様。
前髪をバッ!ってあげたいがためにあの髪型にしてたんだきっと。
だって所々でかきあげまくってて、それがまたかっこいーの。
あとねえ、ひっさびさに藤ヶ谷くんをがっつり見ました。
たいぴのダンスが好きなんだよねええ!つい見入ってしまいます。
あとは宮田くんとサーフィンしたり熱くビーナスしたりしました。
真田くんもかわいかったーめっちゃチャック気にしてたけど!
チャックがあいてるか不安でしょうがないってかんじで
気が気じゃない状態で必死な表情をしつつ踊り狂っていましたけど。
そして稲葉くんがどうしても幸太朗くんリスペクトだった。
今日は本当にいろいろな人を見ました。楽しかった!
翼くんがなにやら気がかりな発言をしてたんですが、
詳細はいつ?あそこまで言ったんだから近々発表だよね。
あああ...そこだけが気になって気になって悶々としてしまう...!


夕方には終わったのでそのまままきちゃんと居酒屋へ。
開店早々入ってやる気満々なかんじで飲み食いしてきました。
何の変哲もない会話をダラダラと繰り広げながら
気づけば4時間近く経過しており、さすがにもう出ようってことで
店を後にしました。まずいなあ最近飲んでばっかりで酒が止まらん。
だって楽しいだもん...でももういい加減に自粛します。
再来週の飲みの約束までは飲むをのやめることにしますね。
絶対体に悪いしお金がもたないし!今振込み貧乏だし!


そんなわけでとりあえず嵐横浜を2公演くらい振り込みます。
あとねえ静岡のほうにも行きたいし仙台にも行きたい。
まだまだ詳細待ちのところがいっぱいあるけど、
とりあえず今詳細出てる所のことだけ考えようと思う。
ほんとは今すぐ電話して聞きたいくらいですけど。
誰にってもちろん社長か翼くんか、もしくはゆっくんに。


テゴマスの新曲早く欲しいからちょっと視聴してきました。
ますます早く欲しくなっちゃったよおおうううう
あと二日か...でも15日は絶対取りに行けないから16日か...
素直に発売日に取りに行くってことにしよう。えらいね私!
来週の歌番組ラッシュも楽しみです。その前にレコ編集しなきゃ。
でも今日はもう寝ますねー明日試験だし。がんばってみる。
: タッキー&翼 : comments(0) :
メリークリスマス!
今日はよくこのセリフを聞きました。滝様も言ってたし山下も言ってた。
というわけで夏ぶりの横浜アリーナに行ってきたよ。
去年も滝様のソロコンという名目でまったく同じ行動を起こしてたよ。
クリスマスイブのコンサートってちょおおお楽しいね!
べべべ別に強がってなんかないよ...!
とりあえず、タッキー&翼ってなんていいユニットなんだろうって
もうこれで何度めになるんだってかんじの再確認をしてきました。
しかも聞いてよ!顔面が二人とも絶好調にかっこいいんだよ。
翼くんおひげ無くなってたし。
同じユニの二人が二人ともかっこいいなんて本当にずばらしい!
だってどっち見たってかっこいいー♡って思えるんだから。
とにかくクリスマスコンめーっちゃ楽しかった♡ 今のいちばんの願いは、
つばさくんと同棲がしてみたいとか言ったらだめだよねごめんなさい。
だってお洗濯もお料理もなんだってできちゃう子なんだもん。
あ、でもだめだよね。つばさくんはみんなのつばさくんだし。
もしくはひでくんだけのつばちゃんだし。
滝つに萌えすぎてわけが分からなくなってきたので、
セトリを見ながらあわーい記憶を辿って萌えてきますね。
続きを読む >>
: タッキー&翼 : comments(0) :
| 1/1 |