: CALENDAR: RECOMMEND: ENTRY: COMMENT: PHOTO: CATEGORY: ARCHIVE: LINK: PROFILE:



: - : - :
ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-
京セラドームへ行ってまいりました。
京セラは初めて行ったんですが、東京ドームと収容人数は同じくらいなのに
座席の並びが平坦なので東京よりはステージに近いかんじだったような。
ドームだからってほんとに米粒だと思ってたし(実際東京はそうだから)
だから案外予想以上に見やすくって大変楽しめました!




約一ヶ月ぶりくらいのゆっくんは、髪の毛がもっと伸びてるのかと思ってたら
なんだかまた切った?しかもさらにくるくる増えた?とか思ったんですが、
如何せん新潟は行ってないのでよくわかんないんだけど。
とにかく、ドームだからなのかテンションがものすごかったです。
顔はもちろんにっこにこのご機嫌で、動きすらもご機嫌すぎ!
ご機嫌ゆっくんは非常にかわいかった!!!
ゆっくんがご機嫌さんなだけでマイナスイオンがふんだんに垂れ流されていたよ。
変更箇所というか、まぁあれこれあったけども結局はゆっくんが
にこにこ楽しく踊って歌ってればそれだけでいいやって思ったのでした。



土曜日からの連休中の行動記はまた別であげるとして、ひとまず感想をばっと。
続きを読む >>
: M.A.D. : comments(0) :
ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-
浜松行ってきた。
率直に言いますと、今回の嵐ツアーで一番楽しかったです。
これで私のアリーナクラスでのコンサートはとりあえず終了したわけですが、
最後が浜アリで本当に本当にほんっとうによかった!!!
こんなに楽しすぎていい思いしすぎていいのかな!みたいなテンションですよ。
あーこれどうしようもなく収集つかないけど、浜松での夢と思い出を胸に
来月の京セラドームまでがんばれる自信は結構あります。うん、がんばれる。


一週間ぶりのゆっくんでしたが、お友達から髪型報告は受けていたものの
実際見たらもう何あれ何あの子何あのてんしさん!状態でした。
前髪が短くなってて長さは眉毛の上って聞いてたので、
てっきりおぼっちゃんゆっくんかと思っていたら
この日はバリバリにセットが施してありまして、なんとキューピーちゃんだったんです。
もう一度言ってもいいかな。ゆっくんがキューピーちゃんだったんだよ...!!!
頭のてっぺんを中心に髪の毛全体が立ててあったんですよ。
立ててるって言ってもそこまでツンツンってわけでもなくって、
ツンツンなんだけど毛先があちこちにふわふわクルクルってなってるとこもあって
ボディパ?かけたっぽいかんじもなんとなく分かったんだけど、
とにかく前から見たら完全にキューピーちゃんでそしておでこ全開だった。
おでこ全開.........耳もおでこも全開なんてそれなんててんしさん...




肝心の感想ですが、2部があまりによろしいお席だったので
本気で記憶がありません。ヒトとしての全うな生き方を含め、
頭の中のものがいろいろ吹っ飛んでいってしまったような気がする。
困るなあ困るなあ普段私一般人としてそれなりにうまくやってるのに。
そんなかんじで覚えてる限りのところをざざっと書いてみます。
続きを読む >>
: M.A.D. : comments(0) :
ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-
名古屋です。22日のみ行ってきましたー。
1部はどことなくおねむなかんじでちょっとおとなしめ?って思ったんだけど
2部は名古屋ラストだからってこともあるのか、初めから飛ばしていました。
2部のほうがたくさんほっぺ膨らましてたし、たくさん歌ってた。
歌いながら首をちょっと振る?っていうのかな、
あの動きを2部は何度も見かけました。
時々広末涼子みたいなちょっぴりあひる口になるのがかわいすぎて、
かっこいい顔をしたアザラシさんか、かっこいい顔をしたにゃんこかな?っていう
もう本当におかしな例えしかできないで申し訳ないんですけど!
というわけで大半が2部の記憶かと思いますが感想をつらつらと書き殴ります。

続きを読む >>
: M.A.D. : comments(0) :
ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-
鹿児島行ってきましたー。
次回また鹿児島で嵐コンやることがあったら是が非でも行かれることを
全力でおすすめいたします。本当に行ったほうがいい。楽しすぎた。
ただ、お盆の時期とGWは避けていただきたいです...!


続きを読む >>
: M.A.D. : comments(1) :
ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-
横浜二日目。自分内横浜は今日で終わりでしたー。
今日のゆっくんも大はしゃぎだったよ!
ビシッ!とするようなかっこいい曲以外はほとんど大きな口で歌っていました。
まきちゃんが言ってたけど、確かに少クラの時よりは顔面の白さが減った?
そして、顔もちょーっとだけ元に戻った...?
わかんないけど、かわいいので特に何も問題はない。
次の横浜は9月です。そして次の嵐コンは鹿児島...3週間後か...
それまではおとなしくしていようと思います。


続きを読む >>
: M.A.D. : comments(0) :
ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-
とにかくゆっくんがご機嫌だった横浜です。
髪の毛のさらさら具合もいつもより増していたような気さえしました。
近くで見ると、よりいっそう髪の色が明るく見えますね。
今日もイヤモニが気になってしょうがないゆっくん!






後から追記するかもだけど、眠いのでざっと書いちゃいます。
続きを読む >>
: M.A.D. : comments(1) :
ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-
記憶が既にあやふやで絶対に間違えてるとこあると思いますが
(特に歌詞とか衣装とかね!)どうかご了承願いたいです。
M.A.D.がついてるとこはゆっくんを、その他はにのちゃん中心に。
いつものように、語頭は"ゆっくんが"語尾は"かわいい"もしくは"かっこいい"
ということなので略させてもらってるところもあるから読みづらいこと請け合い。


ゆっくんのビジュアルとしては、少年の時とはまたすこーし
髪型が違っていた気がする。色もけっこう明るい茶髪になってて、
ストパかな?ってくらいストレートのさらっさら!少し切ったようにも見えました。
そして左側の襟足だけちょろっと長いの。
相変わらず肌が白くってていうか顔が白くって、やっぱり顎が小さくなってて
ライトがあたるとほっぺがこけて見えるほどでした。ほんとにほっそい!
2005年の9月の翼コンくらいの顔の小ささ?
でも腕とか腰まわりはがっしりしたまんまで、衣装もぴたぴただったり。
右手?にはまたしても2本ゴムをつけていました。
眉毛も薄かった...まぁ何が言いたいかっていうとてんちってことだけどね!
相変わらず視点が気持ち悪くてごめんね!



以下ネタバレを含みますが、今回の嵐コンは皆様が口を揃えて
「ネタバレ見ないほうが楽しめる」と言ってくださってたので、
私もセトリ以外はほとんど何も知らない状態にしておきました。
うん、確かにネタバレ見ておかないほうが楽しめる!皆様ありがとう!


では感想です。セトリは咲ちゃんのを参考にさせていただいております。





続きを読む >>
: M.A.D. : comments(0) :
凱旋記念最終公演 ARASHI AROUND ASIA+ in DOME 4/30
めざましのゆっくんが男前でそして天使すぎるので眠れない。
儚い...幸太朗くんとはまた違った儚さです。
幸太朗くんが病弱な儚さだとしたらゆっくんは妖精の儚さです。
頭おかしいですすいません。

嵐コンが終わってしまった...私の春コンは本日ようやく終わりました。
と思ったら半月後に滝つがあるんだった。
それはいいとして、ドームに安室ちゃんが来ていました。
あーほんとびっくりした。はるかちゃんが発見して
どこ!と思って後を追ったら関係者出入り口へ向かってたよ。
顔ちっちゃい!ほっそい!芸能人てほんとにいるんだねえ...!
そうだ、増田くんは昨日見に来ていたんですね。
まったく気がつかなかった。ぜひ増田くんの感想を聞いてみたい。
ラジオとかで言うんだろうなあ。
それにしても安室ちゃんが嵐コンに来ているこの事実がすごい。
ていうかもう嵐って色々すごい!!!
オーラス最後、全力で拍手をしつつ「すばらしい!」と
褒めちぎりました。よくわからないけどなんだか泣けてきたし。
この場所にいられることがほんとうにしあわせ!って
思えるコンサートっていいよね。夏の嵐オーラスのときもそう思ったなあ。


今日のゆっくんはとにかくごきげんで
そのごきげん具合が尋常じゃなかったです。
あんなに遠くにいるのにゆっくんの楽しそうなかんじが伝わってきた。
表情もはっきりとは分からないくらいの距離だったけど
(正真正銘の天井だったんですでも昨日より見やすかった)
なんか笑ってるー!とかが雰囲気で伝わったっていうか。
楽しそうで嬉しそうで、ああー良かったなーって思ったよ!
そんなゆっくんが見れるのは次は夏ですか?
それまではあらしっくのDVD見ておりこうにしていよう。
だって夏のオーラスが入ってるんだもんねえええええ♡


では本日の感想。

続きを読む >>
: M.A.D. : comments(0) :
凱旋記念最終公演 ARASHI AROUND ASIA+ in DOME 4/29
今日嵐コンに行ったらみんながいました(笑)
ひっさしぶりのこの感覚!!!
どうでもいいことばっかり話してるんだけど
何でもネタになってしまうこのノリのテンポの良さが好きです。
というわけで嵐コン。1月の嵐オーラスぶりのゆっくん!
どうしよう髪型が奇跡!むしろゆっくんのかわいさ自体奇跡です。
どうしてあんなにかわいいんだろう。彼いったい何の産物?
髪の毛がね、さらっさらーーーーーの茶色になってた。
えーこさんの萌えが本当によく分かりました...!!!!!
右と左でちょっと長さ違えてるの?
とにかく激しく踊るたびにぱっさー!って髪の毛がなびくのが
美以外の何でもないのです。ああいうのを美少年っていうんだ。
あまりのかわいさに記憶なんてほとんどぶっとんでるけど
異常なまでに萌えたことは少しばかり覚えているらしいので
試しにセトリ順に書いてみるね。

あとね、ドームで気球に乗るアイドルさんのこと。
もう本当にすごい!まきちゃんと「嵐ってすごい...!」って
何度思ったことか。くーるあんどそうるで鳥肌立ちすぎて
自分の健康状態に不安を持ったくらい。
セットも照明も光線?もいちいちきれいでびっくりしっぱなしだったよ。
5万5千人のC&Rには感動させられました。
ドーム中がひとつになっていた。きっとそのうちカウコンでも
あの気球使われるのかなーって言ってたよ。
ああすごい。嵐はほんっとにすごい。ドーム行けてよかった。
続きを読む >>
: M.A.D. : comments(0) :
もらいもんの自由で窮屈になってくんだ
星をめざしてのPVを見ました。
おなじみのピーチューブでですけど。
今夜は増田くんのえくぼに祝杯をあげたい気分です。
ほんっとかわいいねこの子は...!!!!!!!!
ひょこって出てくるとこと手振るとこと
ソロが終わってふって横見るとこが自分の好みすぎてびっくりした。
あとね、メンバーが自分同士で向かい合って歌うとこも好き。
そしてついにあの伝説のかわいいかわいいこやますは
登るところまで登りつめてしまったようですね。
あんなに堂々といいんですかね...映像に残ってしまったし。
あのイチャイチャぶりは尋常じゃない!と思った方は大正解です。
ああもう何が大正解なんだか。
気持ちの悪い妄想話はいい加減にするね!暴走してごめんよ!
明日あたりちゃんとテレビで見れそうなのでワクテカしてます。



早くお休みの日が来てほしいなーと思う反面、
1日1日がもっとゆっくり過ぎればいいのになーと思うところです。
職場に行くのは嫌っていう気持ちのほうが大きいんだけど、
子どもたちとはもっともっと一緒にいたいっていう気持ちがあって
そこらへんからどうしようもない矛盾が生まれているんだが。
別々の保育所になるわけでもないから毎日会えるけど、
やっぱり担当なのとそうじゃないのっておっきいんだよね...
こうやってグダグダ言ってても過ぎ去っちゃうものは過ぎ去るし
来てしまうものは来てしまうんだけど。
月末からはどうしたって新年度体制に入らざるを得ないわけだし
仕事だから割り切ってやるし、今までだってそうしてきたからさ。
だからせめて最終日まではこれでもかってくらいかわいがって、
じっくり手をかけて子どもたちを心身共にめいっぱい満たしてから
新クラスへ送り出してあげたいという所存です。
そうすれば自分の気持ちにも整理がつけられて、
次に進むことができると思う。自分の新クラスも楽しみだしね!



今日は会議でした。今月は明日も含めるとあと3回会議をもちます。
しかも明日は超早なので5時起き...13時間労働か。
どうしたって郵便物が受け取れませんどうすれば!
まぁ...どうにかしますけどね。これから大泉さん見て寝るね。
肌もまた荒れてきたよう。先週せっかく少しはマシになったのに。




そうそう昨日は仕事終わりに銀座までデンデケを観にいきました。
ゆきらと一緒に全力で萌えてきたよ!
若干ネタバレになっちゃうかと思うので感想は隠しちゃうね。
って言っても断片的にしか思い出せないけど。
とりあえず観にいってすーーーっごくよかったです♡
続きを読む >>
: M.A.D. : comments(2) :
| 1/3 | >>