: CALENDAR: RECOMMEND: ENTRY: COMMENT: PHOTO: CATEGORY: ARCHIVE: LINK: PROFILE:



: - : - :
ARASHIC ARACHIC ARASICK COOL&SOUL * 横浜アリーナ
横浜行ってきましたー今日は1部と3部です。
だからお昼のあいてる時間に
まきちゃん(@ももじろ)と横浜観光してきたよ!
観光っていうか中華街でゴハン食べただけだけど。
中華街とか何年ぶりってかんじで楽しかったー。
中華食べ放題のお店に行ったんだけど、
卵とカニのお料理と春巻きがおいしかったです。
あと、カレー味のやつもすごいおいしかった。満足ー。
でも言うほど食べられなくてごまだんごは諦めたよ...
けっこう時間があったので、ぷらぷら歩いて
雑貨屋さんにも入って物色してみました。
どうやら中華街ではとうがらしのストラップがアツいようですね。
ものすごい勢いで売られていたよ。なんなんだろう一体。
あと、帰りにタピオカ入りのジュース買ったんだけど、
意外にタピオカがおっきくってしかも固まってたりして
ジュースばっかり減っていって最後には色とりどりの
タピオカしか残らなかったっていう、
どうしようもない状況に陥りました。別にいいけどさ...



おなかもいっぱいになったところでボチボチ横アリに
帰ろうってことになったんだけど、
新横から横アリまでの道のりを想像したらあまりにダルくて
東神奈川からブーブに乗ってしまった。 快 適 !
タクシーって本当にすばらしい。
学生の頃は友達何人も引き連れてよく乗ってましたけど、
いやーだめな大人ですね。
優雅に横アリの脇につけてもらってバアン!と降りてみました。
気分は白鳥麗子(古すぎる件)






そういえば3部のMCで翔くんが、
「朝(コンサートに)来て、その後横浜観光して
またここ(3部のコンサート)に来てる人っているー?」って言ってて
バレてる...!と思いました(笑)
今日はとにかく横浜をめっちゃ満喫したってことで。
楽しかった!




ところで嵐コン。
きのう、今日と3回ほど入ってきたけど
どの公演入ってもとりあえずゲラゲラ笑いっぱなしで。
コンサートで腹の底から笑うっていうのは
そうそうないものなので、ほんとに楽しかったよ。
MCはもちろん、ちょっとしたシーンでも吹き出すことを
多々やってくれるので、あー嵐っていいわー。
自分の笑いのツボがすべてこの人たちにつまっている。
にのくんのさらっと言うひと言がものすごい内容だったりして
やっぱり頭いい!着眼点がすばらしい!と
ついついベタ褒めしてしまう。実にできた子だよ。
かっこよくってかわいくって大人っぽくって
クオリティの高いダンスや歌もすばらしいです。
自分、嵐世代だって再認識。


次は一ヶ月ちょい後だね。
もー今から待ちきれないよー。
8月はいっぱい楽しいことが待ってるよお!
続きを読む >>
: : comments(1) :
ARASHIC ARACHIC ARASICK COOL&SOUL*横浜
嵐コン行ってきたあーーーーー
もーめちゃめちゃ楽しかった。楽しすぎてどうしたらいいんだ...!
早く明日になってほしいよー。でも終わっちゃうのもいやだー。


頭上を色んな人が通っていきました。
ムービングより下の位置にいるなんて初めてだったから
おおお...!ってひたすら眺めてた。
しかもアレ、ステの横に運転してる人がいて笑えた。
機会で動いてたんだね。すげえなぁ。
メインステのセットがね、ぐるぐる回転したりして
全体的にディズニーランドみたいだった。
キラキラ光る長い階段ついててお城みたいですごいかわいかったよー。
続きを読む >>
: : comments(0) :
| 1/1 |