: CALENDAR: RECOMMEND: ENTRY: COMMENT: PHOTO: CATEGORY: ARCHIVE: LINK: PROFILE:



: - : - :
行こう!
一昨日の日記がなぜか下書き保存のままになっていたので
今更ながらあげてみました。顔がかゆいですどうもどうも...
この冬に突然肌荒れが頻繁に出るようになったの。
考えても考えても原因が分からないのです。
基礎化粧品は今までと変わらなかったし生活面でも特に
変化はないんだが...忙しさのせいかな?それか気負いすぎ?
年度末も新年度もある程度は気を張らないとやってけないとは言え
こんだけ肌荒れするほど気負ってるつもりはないんだけどな。

今日は土曜出勤分の振替でお休みだったので
午前中のうちから活動を心がけてショップまで行ってきました。
この私にしてはかなり張り切ってるほうだと思ってたのに
着いたら案の定整理券...そうか世の中春休みか。
2時間ほど新宿をうろつき、再度原宿へ舞い戻って
無事にお写真をげとってきましたよー。
まだちゃんと見れてないんだけど、確かかぼちゃの写真は
あったはず。よかったよかった。
あと白Tシャツ着て、ん?って顔してんのがかわいかったかなー。
またあとでじっくり見ることにするね。

意外と早く用が済んだので電車に乗って
いつもお世話になっているアルビオンの姉さんのところへ。
この間もらった美容クリームの試供品が良かったから
それ買おうかなぁと思ったんだが、まだ発売日前だった。
チッ...と思ってたら姉さんが「ひとつだけ早めに入荷してました!」
とか言って奥からクリーム出してきてくれたの!
発売日よりも2日も早く買えたよーーこういうのって嬉しいよね♡
散々肌荒れの悩みを聞いてもらって化粧水も一緒にお買い上げ。
これで少しはおさまるといいんだけど。
夕方からは歯医者に行きました。
痛すぎて気が遠くなるかと思いました。もういやだ。
でも再来週また行かなくちゃいけません...
弟が車出してくれるっていうので大人しく行ってきます...ハァ


夜はMステと音楽戦士でしたねえええ!!!
Mステでトークが終わって歌に行くときに、共演者の人たちに
ぺこってさりげなく頭下げる増田くんっていいね...!
君に導かれえええーの後の笑顔もほんっとにいちいちかわいい。
ていうかものすごいメドレーだったわけだが。
ふみくんと仲良く肩組んでワンピースしてるもんだから
いつからふみくんメンバーに?みたいなノリだったけど(笑)
そんでもって当たり前かのように小山のお隣ゲットの増田くん。
今回のこやますベストショットは音楽戦士だけどね!
何あのなにもかも分かっているかのような二人...!
夜中にぎょおおおおおうううううええええええええってなりました。


明日は出勤日です。居残りだとは思うんだけど
もし違ったらどうしよう...と若干賭け的などうしようもないかんじで
職場に向かおうと思います。



▽コメントレス
続きを読む >>
: TV : comments(0) :
がんばってあと少し
今日は起きたら10時くらいで、鼻水もだいぶ治まってきてた。
そんでダラダラしてたらやーやーやーの時間になって、
ものすごい久しぶりにリアルタイムでこの番組を見ました。
思いっきり股間を打った増田くんは大丈夫だったのだろうか。
"セレブ"とか"ピザ"にいちいちテンション高くなってて
無邪気でかわいかったですね。爪が気になったけど。
爪が激しく気になったけど...!!!

その後もひたすらテレビ見たりネットしたりしてました。
これまためっちゃ久しぶりに冬あたりの少年倶楽部を見た。
ごーいんくれいじーも強き心で〜も、
ゆ っ く ん の 髪 が あ る !
あああー何故か懐かしさまでおぼえてしまうよあの前髪に。

そんで、夜からは家族で撮っておいたキャッツを第1回から見ました。
だいぶ内容も忘れちゃってたし、ゲラゲラ笑ってすっきり!
さー明日からまた仕事だからがんばろう。
れいちゃん明日は来るかなー(病気で一週間来なかったの)
: TV : comments(0) :
君に会えてよかった
ちょ...!うおおおおおおお最高!!!!!!
ダンドリ。最高うううううおおおおおおおおあああおおおうおうおううあ あ あ

久しぶりにドラマをみて泣きました
学習しない自分は、案の定必死こいてティッシュを探りながらみました
よかった!実によかった!
最後、MAYFISHの子みんなが舞台裏で泣きながら抱き合ってるシーンに
ほんっとおおーーーに感動してしまって号泣でした
増田くん、よかった!カルロスくんっていうとってもいい役で
このドラマに関わることができてよかったね!むしろうらやましいです

お百度参り
要が登校してきたところ
要とカルロスの土手のシーン
要とお母さん
本番前の先生へのご挨拶から舞台に出て行くまでの一連の流れ
ダンス中
ダンス中の要からカルロスへのメッセージ
「がんばったね」のカルロスのセリフ
舞台裏

よかった!実によかった...!!!
: TV : comments(0) :
野球の神様
甲子園とか高校球児とか土とか応援とか青春とか最後の夏とか
そういうワードに全力で弱いんですよすいませんね。
もーーーーーめっちゃ感動した...!ダンドリ。の話です。
いちばん泣けたとこはカルロスくんが野球の神様に話しかけてるとこと
カルロスくんが「下を向くな!」って言ってるとこと
ごろうちゃんが土を持ってきたとこと...
っていうか試合始まってから終わりまでが感動しすぎな件。
なんていい話なんだよおおお!
何度も言いますが、私はベッタベタな青春モノが大好きです。
今回ほんとよかった。増田くんが野球部員の設定でほんとよかった。
増田くんの全力投球なかんじもすーーごくよかったです。
増田くんの演技に感動したよ。もう自分どんだけ感動すれば気がすむんかと。
ついでに言うと、予告で要ちゃんが双葉ちゃんに
泣きながら抱きついてるところでもちょっとウッ...とかなってしまいました。
奈々ちゃんはやっぱりかわいーです。






土日はまきちゃんと京都に旅行してきました。
たいして計画も立てずに若干行き当たりばったりだったけど
かなりうまく事が進んで大成功だったよー。
お城とかお寺とかベタなとこをいくつか回ってきたんだけど、
どこもすごくよかった。日本人でよかったなーって思いました。
普通にデパートとかも行ってウロウロしたり化粧品見たりもした。
ノリと勢いでお買い物までしてめっちゃ満足!
京都また行きたいなぁ。今度は春あたりにでもいいかもしんない。
寝てるか食べてるか以外はずーーーーーっとしゃべってた自分たちも
ある意味すごいなーと思います。こういうのマシンガントークっていうんだよな。
おうちにおみやげ買ってったら喜ばれたよー。
とりあえず、お扇子はほんと使えます。おすすめー!




で、昨日は夜からあいちゃん(@SHOWさん)と映画観に行ってきたよ。
○○イテ○ドと○ま○○(無駄に伏字)てとこでハチクロ観ました。
初めて行った映画館だったんだけど、すごいいいとこだった!
キレイだし人いないし、うちからも電車で行きやすいし気に入ったー。
ハチクロねーめちゃめちゃよかったよおお!
終わったあとも「なんていい話なんだ...!」ってひたすら絶賛した。
街中の様子とかふとした風景とか、お店の雰囲気とか登場人物たちの服とかが
いちいち自分好みだったから余計にいいなーって感じるんだと思うよ。
正直、翔くんと蒼井優ちゃん以外は名前しか知らない人たちが多かったんだけど
どの人もいい味出してたなぁ。山田さんものすごいキレイだし。
何よりもはぐちゃん役の優ちゃんが破壊的にかわいくて終始悶えました。
人を想う気持ちってなんてすてきなの!と素直に思えた映画だった。
ううわ、せつねえ!と思うたびに泣けてきてしまったよ。
ほんと、観れて良かったよー。

終わった後はファミリーレストランでごはん食べました。
着くなり雑誌だのDVDだの写真だのの交換を始める人たち。
もはや完全におうちです。
とあるお写真を見た瞬間のあいちゃんのリアクションが予想通りだったよ(笑)
もーほんとにかわいいわあああ何がかわいいっておてて繋いでる二人と
duetでの彼らだよ。人を担ぐだけであんなにもかわいくなるもんなんだね。
あー楽しい。嵐に萌えるって楽しいーアハハハハー!
そういえばあいちゃんがクリームソーダを頼んだんだけど、
いざあいちゃんが飲もうとした途端にブワーーーーってクリームソーダが膨張していた。
なんだったんだあれは。
そんなクリームソーダに向かってあいちゃんは半ギレしていました。
おなかもネタもいっぱいになったところでお帰りの時間に。
心底充実した1日でした。あいちゃんありがとー!







ねーーーーーー、「夏の終わりに想うこと」の、
"二度と戻れはしない季節を胸に誓うよ"ってとこいいよね!!!!!!
あースッキリした





▽コメントレス


続きを読む >>
: TV : comments(2) :
ねぇよそ見もしないで君がいい
ダンドリ。を観ました。
やっぱりああいうノリのドラマ好きだわーーーーーーー。
自分がダンドリ。のどこらへんが好きかとか熱弁していたら
ああいうの好きそうだね...と何人もの人から言われました。
ええ、ああいうベッタベタの青春友情モノが大好きですが何か!
ちなみにウォーターボーイズはいちばん最初のやつが好きでした。
森山未來が好きだったってこともあるけれども。
男の子の友情モノもいいけど、女の子の友情モノもいいね。
現実にはありえないような奈々ちゃんのキャラが好きです。
これから高校生になるよーな子は、ダンドリ。を観て
きっと高校生活にキラキラ夢を抱くんだろうね。
ああ自分も当時、こういうドラマに出会っていたらよかったのに。
...出会っていたからといってどうなることもなかったと思うけど。
何分ドライな学生だったものですから。
"女子高生"というブランドは好きだったし利用しまくってたけど、
"高校"という場所には特に夢は抱いてなかった気がしないでもない。
でも友達は素晴らしかった。いい高校生活でした。
って何の話をしているんだ。



完全に話がズレましたけど、ええっとダンドリ。
カルロスくん、いい位置にいますねー!
要を見る表情が加奈を見る耕太くんを思い出させてかわいかった。
細かいところを言うと、新学期におんなじクラスになって
大喜びで要に手振ってたとこあるじゃん?
あそこで、要がフン!ってやったあとの
ショックを受けたカルロスくんの顔を入れるとよかったなーとか
思うんですが何様でごめんよ。
何様と言えば花上さんのところに行くシーンで、
"心配ないみたいだね"(セリフうろ覚え)っぽいよーなことを言って
ニコニコ去ってくカルロスくんは何様なんかと(笑)
そしてやっぱり最後の踊ってるシーンで感動してしまうよおおうおう
カルロスくんはいいなーあれ実際に見てるわけでしょ目の前で。
なんておかしな羨みまで出てきてしまう。
最終回は実際に2分半の曲を踊りきるんだよね?
ううう...ボロ泣きする自分が容易に想像できてしまうのが嫌。
とりあえず次回の予告のあのマラカス持ったどーしようもない子は
カルロスくんだよね?増田くんってマラカス好きそう。どうでもいいね。
そんでもっていよいよユニフォーム腕まくりきちゃったよ。
リアルに_| ̄|○ ←こうなりそうでこれまた嫌だ。








たたった連載ー。あのう花火はどこですか?
この真ん中にうすーく見えるオレンジっぽいやつ?
文章の中でも"かすかーに"って言ってたけど、まぁ
そこまで分かりにくくはないだろうし
いくらカメラの画質が悪くても現代のカメラつき携帯は
それなりのものが撮れるハズだし...と思って期待してクリックしたら
本当に花火がよく分からなかった(笑)
でも花火があがってたことが嬉しくって、
それをみんなにも見せてあげたいーって思った
その気持ちが嬉しいですよね!いい子いい子!
ていうか、"見て"って書いてあったから
その文のすぐ下に花火の写真があると思ったのに無かったんで、
まさか"見て"って書いておきながら写真載せ忘れたんじゃ...って
一瞬心配になったけど、一番最後にあったからよかったよ。
ところで調子悪くなるラーメン屋さんって一体。
3回めは平気平気!絶対平気だから(根拠のない自信)
試しに行って来て!そんでラーメン食べた結果の報告を
ぜひともたたった連載に載せてほしいです。
どう"調子が悪くなる"のか気になるからーーーーー








金曜日のハウルの動く城忘れないようにしなきゃ!



▽コメントレス
続きを読む >>
: TV : comments(0) :
足跡が消えても大丈夫さ
スマスマを見ていたら、ブラックアイドピーズが出てましたね。
増田くんはこの人たちを見に行ったんだーと思いながら見てました。
どこだっけ?武道館?すごいとこに行ったんだねえ。




今日は昼頃起きてちょっとそこらへんまでお散歩に行って、
帰ってきたらちょうどヤーのSPが始まっていました。
どうせ増田くん出ないだろーと思ってたら、
シゲとおいしそうに冷麺食べていました。
ヤーのロケって食べ物企画が多くていいね!
増田くんの"うまい!"とか"うめー!"とか言うときの
表情ってほーんとに無邪気っぽくてかわいーよねぇ。
絶対目見開いて眉毛あがるんだもんね。
それにしても、増田くんにとって冷麺は
サイドメニュー的な存在なんですね。
焼肉とか行った時には...ってことだよね?
まさか普通にゴハン食べに行った時でも
冷麺はサイドメニューなんですかね。
ありえなくもないか。パスタのサイドメニューにピザ食べる子だしね...








さっきいちばん新しいGの嵐見てたらにのくんが泳いでました。
泳ぐ子ってかっこいいよね!息継ぎの顔さえ見なければ。
増田くんは今年の夏は泳がないんですかやーやーやーとかで。
やーやーやーと言えばさっきなんとなくフジ見てたら
突然光といのおと北山が出てきて、
君が来なくちゃどうたらこうたら言うからびっくりした。
こんな夜中に普通にテレビに出てるジュニアにほんとにびっくりしたよ。
あんなん知らなかったー。実に衝撃的だった。







今週末は嵐だよー!楽しみすぎてCD聞きながら毎日悶えています。
あのDVDも見ちゃうと絶対行きたすぎるーってなって病むから
しばらく見ないでおいたのに、この間うっかり見ちゃったら
もー止まらん。ぼーくたーちーのーりーふれーくしょーんで
手をあげあげするにのくんが好きですよ。
あと、プレゾンにも1回は無事に行けるみたいで笑いが止まりません。
由記ちゃんとそのお友達様ほんとにありがとうです!
嵐行ってープレ行ってーつも行ってー楽しみだなぁグヘヘ
こんな楽しみでもないと夏なんかやってられるか。







3連休もあっという間に終わってしまいましたね。
職場に行くのはイヤだけど、子どもたちに会えるのは嬉しい。
みんな元気かなー。早く会いたいよー。
3日間見ないだけで赤ちゃんってどこかしら成長してるからスゴイよね。
明日は誰がハイハイ上手になってるかなぁ。







小山が増田くんにあげたとかいうセクシーなTシャツが気になる。
両サイドがアミアミになってるのか、はたまた
でっかいクチビルのプリントがされているのか、
もしくはセクシーな外国のねーちゃんのプリントがされているのか。
いつか公開していただきたいものだ。
: TV : comments(0) :
繋ぎ止めたい ホントは...
アレだね。
にゅーすの中ではプレゼント交換が流行ってるんですね、確実に。


普通のスーパースターってなんていい表現なの!
増田くんの感性っていいよね、擦れてないっていうか。
なんだかんだでたたった連載、毎日楽しみにしてますよー。





昨日の26時間テレビ。一番笑えたのは8年前の大泉さんだった。
一人で声出して笑ったもん、ハッハッハ!って言ったよ私。
あの人好きなんだよねー大泉さんのおかげで
ブレイブストーリーが観たいよ。ああ観た過ぎる。
増田くんは、てっきりユニフォームかと思ったら普通の衣装でしたね。
フードもついててかわいい衣装だったねー。
ベルトをちょっとずらしてたのは増田くんのアイディアかなー?よしよし。
とりあえずもうめいっぱい緊張してるかんじだったね。
キョドキョドしてるしやたらとペコペコしてるし、
緊張してる時によくやるっぽいアレ、なんていうの?
口ムグムグさせるやつ。久しぶりに見た気がするよー口ムグムグ。


中居くんに『増田くんの応援が良かったんじゃない?』って
言われたときに、増田くん"はん..."とか口走るから、
何かと思ったけど。"半分"って言いたかったのかな?
キックへのパワーを奈々ちゃんと半分こしましたとか
半分はぼくのパワーが効いてうまくいったんですとか
そんなようなこと言いたかったんだろうか。
うん、言いたいことはわかる!...ような気がする。
緊張してる時って、とっさにふられてパッと答えるの難しいのに
緊張しながらもちゃんと答えててすごかったねぇ。


ボーリングはね、思わず笑っちゃったよー。そう来たか!って。
放ったよね、完全に...!
いや、増田くんほんとは普通に投げられるよね?
前にヤーのロケで小山とボーリングに行ったときは
普通に投げてたもんね。
こんなところで名誉挽回しても...って話だが。
やっちまった後の"やっべ"っていうのと、
"ごめんなさい"って謝ってたところがかわいかったよ。
ちゃんと空気読んで"香取慎吾くん"って言ったのは偉かった!










昨日はカラーとカットしに行って、ついでにちょっと服見るだけ...
のつもりが、うっかりガッツリ買い物してしまった。
しかもセール対象外のやつとかにばっか目がいって大変だったよ。
もう今月はお買い物しなーーーーーい!
ってこの間も誓ったような気がする。どうしようもねえ。
ていうかきっと今月はもう買い物とか行くヒマないかもだし。
今週土日は嵐コンだし、来週は土曜出勤だし、その次の週は京都だし。
わーーーなんか夏ってかんじだね!いいねいいねー。







3連休も明日で終わりですね。ああ鬱鬱鬱...
来週は話し合いもあるし定例会もあるし職場の集まりもあるし
まーた夜遅い帰宅時間が続くよ。ハァ
夏なのになんでこんなに定時に帰れないの!バカバカ!
何度も言うようだけど手当つけてくれ。
そうしたら多少は文句も減らしてやるよ。







テンプレの微妙なピンクが暑苦しい気がしてシンプルに白にしてみた。
特に意味はない。
エリカちゃんと小出くんのガムのCMがかわいすぎて辛い。
音楽戦士撮ってたらそのCM捕獲できちゃって、
嬉しすぎて小躍りしたくなったよーーかわいいなぁかわいいなぁ



明日こそ片付けと整理と洗濯と仕事する!
カーニバルナイトの『C A R N I V A L NIGHT!』ってとこ
めっちゃテンションあがるわー。コンサで聞いたら楽しそう。



: TV : comments(0) :
ダンドリ。Stage1
今ダンドリ。観終わりました。
イカン。ああいう若い子たちの団体の共同作業モノって
無条件に泣けてしまうのでうっかり泣きそうになってしもた。
こんな第1話から泣きそうになってるなんて自分くらいですよね。
大体、ああいうチアダンスとかほんと感動してしまうんだよ、昔から。
別にそのブループに特別思い入れとかがなくっても、
そのチアダンスの完成形を見るだけで何かがこみあげてくるわけ。
学生の時からそうでしたよ、合唱祭では泣き体育祭では泣き。
だからゴリエ杯も案の定ボロ泣きしたし。


ってなんか話がズレてきてしまったんだが。
えーと、カルロスくん!"かなめ"のイントネーションおかしくないですか。
普通、"かなめ"だよね?
カルロスくん、時々"なめ"になってませんでしたか。
まー細かいことは置いといて。
要ちゃんを純粋に好きなカルロスくんがかわいかったね。
所々、増田くんの素っぽさが出てたようなかんじもしたけど
それがまたかわいかった。でも、なんか、
どこをどう見てもブラジル的な要素はあんまり見られなかったけど(笑)
もっとこうヘンななまりとか入ってるのかと思ってたら
意外とめちゃめちゃ普通の日本語だったしね。
ていうか、なんか話がベタベタな青春モノだから観やすい。
もうあっという間に最終回の予想がたっちゃうような、
わかりやすい青春モノってけっこう好きです。
そんなベタな青春モノを観て毎回泣いてるような単純な人ですから。
とにかく、このドラマいいね。増田くんが関わってることが嬉しいです。
直前SPはまだ観てないので、これから観ようかな。





そんでもって、連載"ますだたたった"始まりましたねー。
よほどお気に入りなんだね、たたった。
そんなツッコミはいいとして、第1回め読みましたけど。
相変わらずピースとハートが好きな増田くん。
どうしても"つのだ☆ひろ"表記にしたい増田くん。
そーいえな今日もメール来るのかなーと思ってたけど、
こなかったなぁ。そううまくはいかないか。
それにしても連載ってほんっといいね!
少しでも増田くんの思ってることがうっすら感じとれれば、
それだけでもヲタクは満足なんですよ。
とりあえず10月まで。あわよくば10月以降も
ずーっとやってくれていいんですよーたたったくん。







今日は会議の後暑気払いでした。
前半クソほどつまんなかったけど、後半は無理矢理席変更して
言いたい放題ベラベラしゃべりまくってしまった。
もうああいう席では無礼講ですね...ついつい。
いいの、ある程度は気使ってきたから。
でもね、気使いっぱなしの酒の席ほどもったいないものはない。
その場で楽しんだ者勝ちだと思ってます、飲み会は。
だって金払って酒飲んでんだもん、つまんないとか意味がない。
飲み放題だからってまたまた飲みまくってきた。
ナマに始まり、梅酒、カクテル、最終的には日本酒まで頼んで
ここぞとばかりに飲んでやったよ。
気付けばまだ火曜日なんだけども。あー明日絶対ダルい。
どんだけ飲んでも、酔っ払うことはそうそうない自分も、
さすがに次の日の仕事はダルいだろーな。





HAPPY BIRTHDAY
SHIGEAKI.K!!
: TV : comments(1) :
見たい!見たい!俺見たい!
どうしよう、やっぱりレコの調子がおかしい。
何もこんな時におかしくならんでもーーー!!!
そろそろ潮時なんだろうか。冬に買い換えようと思ってたけど
この夏買い換えようかな...
ドラマ云々はとりあえず実家のレコに任せるとして、
問題は中に入ってる映像たちですよ。
映像元はビデオとか他のディスクに落としてあるものばっかだから
消えてもいいっちゃいいんだけど、
鑑賞用に編集してあるやつとか、ビデオから取り込んだやつとか
色んな努力の賜物が消えるのは正直めんどうなんだよな。
あーでもでもこんな調子の悪いレコなんかに耐えられない。
買ってからまだ2年くらいしかたってないのに。
今日もドラマに備えてガンガン映像落としてったんだけど、
せっかく編集して落とした"きっと大丈夫"ディスクを
後々再生してみたらなんだか知らないけど再生できなくなっちゃって。
もう手元に"きっと大丈夫"映像はMステのみになってしまった。
プレミアムの大人な嵐さんたちも旅立ってゆきました。
落とし終わった映像は全部消しちゃったんだよ...!
きっと大丈夫(@少クラ)のにのを励みに毎日生きてきたのにーーー!
ショックすぎて立ち直れない...今日の少クラもとっとと消えちまったし。
ハァァァァ...





今日は引きこもっておうちの片付けと掃除をちょこっとして
雑誌とレコの整理を延々とやってました。
嵐コンとつコンとプレのことで頭がいっぱいになっていたものの
皆様あれこれ情報を落としてくれたので、
今後の夏の予定がやっと見えてきたかなってかんじです。
とりあえず自分の夏は横アリから始まるので、
どーにもこーにも楽しみすぎてヤバイ。
横アリのチケどっかからいっぱい降ってこないかな...




ヤーを見ました。ちゃんと見たの久しぶり。
増田くんがメガネかけてました。
いちいち驚く姿がかわいかったのと、
ジャージの襟元にグーの両手を置いてたのがかわいかったねー。
希望の頃にVTR出演した少クラで、
誰かの告白シーン(今だに誰だか覚えられない)のときに
後ろでキャーってやってた増田くんみたいになってた。
あと、スタジオで"ごらんください!"って言って
ぴょこぴょこ歩いてくのが増田くんっぽかったですよー。




少クラも見たよー最後の"きーみをあいしつづけるー"の
にのがかわいかった。それしか覚えてない。
だって後からかわいい嵐たちをじっくり見ようと思って
ちょっと流して見てたのに映像消えるし(まだ言うよ)







もう明日からお仕事か。休みは2日間欲しいです。
でも来週は3連休だから嬉しいなー。




▽コメントレス
続きを読む >>
: TV : comments(2) :
君の前では うまく言えない
今日は久しぶりにお昼すぎまで寝てましたー。
その後ゆっくりゴハン食べてゆっくりお風呂入って
ちょっと家に戻ってまた実家に帰ってダラダラしてたよ。
のんびりしたおかげで風邪がちょっと治った気がする。
まだ喉は痛いし咳も出るけど。
明日は休めないのでこの一晩で治そうと思うのに、
昼過ぎまで寝てたからまったく眠くないよーどうしよう。


きのうはドラマ出演が正式に発表されて、
始まってみないとわかんないよーなことをあれこれ考えていました。
カルロスシーンの曲とかあって、彼が出てくる時は
いつもその曲が流れる設定だったらおもしろいのになぁとか。
普通にチアの練習とかしてる時にどこからかその曲が流れてきて、
「またあいつがきたわよ」とか女子がザワザワして
そうこうしてるうちにカルロスくんがテンション高めに登場ってかんじで
そんな扱いだったらおもしろいなぁとか。
曲はボサノバっぽいああいう雰囲気で。
増田くん、張り切って髪も切ったし
今のうちから雰囲気作りのためにブラジル系のアクセ探しに
精を出してたらどうしよう。
ブラジルのアクセってどんなのがあるんだろう。
と思って調べてみたらこんなんだった。


へえ...重そうだね、なんか。でも首鍛えるのにいいかも。
ついでに日系ブラジル人の特徴なんかも調べてみた。

主な言語
ポルトガル語

性格
とても明るい。情熱的(物事の尺度はすべて男女間の愛が最優先)

外見
いろいろ。
2世ぐらいまでは日本人顔が多いが、
3世になると外人顔の人が多く居る。

好きな食べ物
牛肉及びその製品、野菜はあまり好きではない。

好きなこと
サッカー、恋愛、サンバのリズム、パーティ

嫌いな事
暗い事、後片付け

長所
物事を深く考えない。行動力がある。パワーがある。

短所
いい加減。おおざっぱ。(仕事は真面目である)


増田くんと近からず遠からず...といったところでしょうか。
物事は深く考えてそうだけどな。
しかし、物事の尺度はすべて男女間の愛が最優先ってすごいなぁ。
あああますます掴みづらいキャラになっちゃったじゃん。
カルロスくんが世の中に出てくるのを大人しく待ちます。



今日はヤーヤーヤーでしたね。
増田くん、髪短くなってたね!
耳が出てるの、やっぱりかわいいねー。
それにしても耳がおっきいよ。おさるみたいですね。
増田くんがよく描いてたおさるの絵を久しぶりに見たくなったよ。
"ホォー!"とか言ってムンクの叫びの再現してるとこ、
再現すること自体はかわいいんだけど
試しにそこで一時停止してみたらものすごいことになっていた。
なんで一時停止しちゃったんだろう、自分...!
ジーパンがかわいかったです。


増田くん、山下にメール送ったんだねー。
"生最高っす!"ってどっかの居酒屋のオヤジの発言みたいだけど
生放送で一人で歌って踊ることがすごいなーって思って
あの発言が出たのかなぁ。かわいーね。

ガチバカ!オールアップで口元に手あてて
おつかれさまでしたー!って言ってる耕太くんかわいかった。


演技者出演、なくなっちゃったのかなー。


: TV : comments(0) :
| 1/2 | >>