: CALENDAR: RECOMMEND: ENTRY: COMMENT: PHOTO: CATEGORY: ARCHIVE: LINK: PROFILE:



: - : - :
増田くんのお誕生日です
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!
♡増田貴久くん21歳おめでとう♡



続きを読む >>
: HAPPY EVENT : comments(0) :
僕らを見下ろす 星が流れる


にのちゃんお誕生日おめでとう!!!

続きを読む >>
: HAPPY EVENT : comments(0) :
誰かじゃダメなんだ
今年の誕生日は、事前も含めてあっちでもこっちでも
色んなところでお祝いしてもらえて本当に幸せです!!!!!
なのでここ一週間くらいはやたらとケーキを食べていたような気がする。
今日メールをくれたみなさま、ブログ上でお祝いしてくれたみなさま
本当にどうもありがとうございました♡
仕事終わって携帯見たらバースデーメール来てて
やたらとテンションあがってしまいました。
それにしても、メールくれた人の半数以上が私の年齢疑ってくれてて
なんていうか...ってかんじだけど嬉しいことですよね。
女の人にとってはね!まぁ誰も「外見が」とは言ってなかったけどね。
ていうことは中身が年相応じゃないってこと...!
確かに漢字弱いし笑いの沸点低いし妄想が最大の娯楽だし(笑)
あ、笑えないか笑えないね笑うとこじゃないね...


保育所でも「今日さーあやせんせー誕生日なんだよね」と
子どもたちと隣のクラスの先生に堂々と打ち明けたら、
すれ違うたびに「あやせんせーおめでとー!」って言ってくれてさ。
中には5回くらい言ってくれる子もいて
もうみんなめちゃめちゃかわいいいなこのやろう!!!!!!
で、おやつの時間には今担当してるクラスの子と
新人の時から3年間担当したクラスの子と合同で、
総勢50人近くの子どもたちにおたんじょうびの歌を歌って
お祝いしてもらいました。ちゃんとローソクも吹き消したよ。
ケーキは粘土でできたやつだけどね(笑)それでも感動的でした。
子どもたちの力ってすごいねー。



そして咲ちゃんのはてな見て気づいたんだけど、
私ってば誕生日に増田くん見れたんだねテレビだけどね!
ヘイでああいう席に座ってトークするの見るの久々な気がする。
増田くんも随分饒舌になったなぁと思いました。
それでもところどころ緊張してるのがバレててかわいかった。
相変わらず鬼太郎ごっこは流行中みたいだったけど。
あと、PVも捕獲できたよー♡淡い雰囲気でああいうの好きです。
いろんなカップルや家族が出てきて、すごくいいPVだね。
最後のほうで、上を見上げながら口ずさむ増田くんの表情が
あまりにかわいすぎて、うぐ...!ってなりました。
萌えたときに変な声出すのそろそろ直したい。
ヘイといいPVといい、どうにもこうにも鼻の下が青々としてたのが
気になったけど、テゴマスちゃんかわいいから全く問題ないです。




明日は遠足です。私がメインで動くことなのに
タイムテーブル全然頭に入ってないけどどうにかなるからいいか。
とりあえず微妙な天気だけは避けて欲しいです。
: HAPPY EVENT : comments(0) :
1年に1度だけ
ゆっくん二十歳のお誕生日おめでとう!!!
: HAPPY EVENT : comments(0) :
ここでひとつ 虹になれ
Love so sweetがどこにもない...!って必死になってたら、
後輩が2枚予約していたらしく譲ってくれたよ。
後光が射して見えました。本当にどうもありがとううう!!!
今日早速とってきてパソコンで聞こうとしたら何故か音が出ません。
これ弟のパソコンだしよくわかんないので、
せっかくCDが手元にあるのにおあずけ状態でつらい。
このエントリあげたらおっきいほうのパソコンで聞いてみようっと。
それにしても昨日のにのちゃんはかわいかった。
あの子は分かっている。


今日は昼すぎにお父さんと弟と歯医者へ行きました。
いろいろやってもらったら、歯がめっちゃぴかぴかつるつるになった!
すごいねえー現代の医学って...
ちなみに次回も3人で行ってきます。家族で歯医者は普通です。
その後職場へ行って仕事してきました。
休日出勤も普通になってきてしまって嫌なかんじです...無償だし。
普段は3時間くらいかかる仕事を、ものすごい集中してやったら
1時間半程度で終わった。やればできるんだから普段からそうしたい。
夜から駅前の店に車で連れてってもらってCDを受け取り、
そのまま実家まで送ってもらった。だって風が大嫌いだから。
もうね、風さえ吹かなければどんなに寒くったっていいんだよ。
冬の風と雨ほど嫌いなものはないです。ってこの台詞、
毎年この時期になると必ずと言っていいほどブツブツ言ってる気がして
ちょっと気になったから調べてみました。

冬の風ってほんと無くていいよね!
いくらでも寒くなってくれてけっこうだから風だけは吹いてくれるな。
---2005.01.22

寒くてもいいから風だけは吹かないでほしい。
冬の風だいっきらいー。
---2005.12.05

冬に風はいらない。冬の風ほどキライなものはないわー。
---2005.12.19


そんなに冬の風が嫌いなんだね、私って。
そろそろ冬の風についての自論とか本にできそうだよ。

そういえば昨日は遅番だったんだけど、完全なるノリと勢いで
嵐オタの後輩とカラオケに行ってきました。
単にLove so〜が聞きたかっただけなんだけどね。
お互い好き勝手歌って大満足だったよー。
突然Say Helloとずっとが聞きたくなっていれたら、
その後輩が絶賛していた。なのでCD貸してみますね。
どっち貸せばいいかなぁ...何がってもちろん
初回と通常のどっちを貸そうかって話なんですけどね。
初回を貸すと、必然的にあのDVDも一緒についてくるっていう
そこんとこを若干ためらってるんだよね。
増田くんは別にいいけどね、だってあの時の彼は誰がなんと言おうと
儚 い 美 少 年 だったから!今より10キロ近く痩せてたから!
ああそう考えると何も怖いものはなくなってきた。
よし初回盤を貸そう。止めるなら今のうちだよ。


さー中途半端に書いておいてずっと放置してた
14日〜18日のあれこれでもあげておきます。
長すぎるし自分用なので隠します。
続きを読む >>
: HAPPY EVENT : comments(0) :
どうしようもなさすぎて
昨日は19時前に寝ちゃってそのまま朝の7時まで寝続けました。
途中目覚めてメールとか見たような気もするんだけど、
まったく内容覚えてない。12時間睡眠はさすがにスッキリ目覚めたよ!
夕ご飯も食べずに寝たので、ものすごい空腹で起きたけどね。
昨日おみやげにもらったゆずようかんを今朝食べたんだけど
よく分からない代物だったので微妙な気持ちで出勤しました。

今日はおみせやさんごっこでした。
私が作ったおめんは大好評だったらしく、褒められたよ♡
自分絶対褒めて伸びるタイプだと思う。
そんで調子に乗ってやけに気負ったりして空周りするんです。
常日頃"調子に乗らない"ように心がけてはいるんだけど
ついやってしまう...小学生のようですよほんと。
そして夜は会議でした。来年度について着々と話が進んでいます。
私はやっぱり降りる模様ですね。有無を言わさずってかんじで。
早くハッキリと決まっちゃいたい。このどっちつかずな状況じゃ
色々準備もできないし気持ち的にも中途半端だしさあ。
異動発表が14日で担当決めが19日なのでもうすぐなんだよね。
もう決まっちゃってるようなもんだけど無駄に緊張するよー。
その間にコンサートとか...気持ちの切り替えがつらいところだけど
なるようになるってかんじでやるしかないですねえ...

そういえばプレミアムでサヤエンドウ歌うんだね!
衣装はもちろんあの衣装でしょ?
フォーメーションにも変更がなければ、増田くんはいちばん前ですよね!
そろそろ髪の毛茶色になっててくれないかなあ。
あと前髪もちょこっと切っててくれるといいなあ。
書くだけはタダなので!


今日って雑誌発売日だっけ...M.A.D.のページだけ写メで見た。
松崎のセーターが昔のアイドル風なのにちょっと似合っててつらかった。
雑誌、本当はもういい加減買うのやめたいんだけど
ついつい買ってしまうよね。もうこれは何かの呪いかと。
だって結局1回くらいしか読まないし見返すわけでもないし
現に先々月くらいのアイドル誌買ってないし買わなくても
特に支障はないんだけどな...今月のどうしようかなー。
ってあれこれ考えてたらゆきらからお電話がきて散々萌えた後
歴代の朝の連続テレビ小説についてあつく語ったよ。
そしたらうちの弟がセリフとか覚えてていちいち言ってきて笑えた。
うちは家族揃ってドラマオタクです。


なんかあんまり眠くないけど寝なきゃいけません。
明日の会議(ていうか学習会)は寝たらぜーったいダメなんだよう。
でも全部起きてられる自信ないわあ。
あー本気でまあたんどっとこむにメールしなくっちゃ。



Happy Birthday ゆいちゃん♡
: HAPPY EVENT : comments(0) :
君にとって欠点でも僕には愛しく思えること
今日は一日引きこもってましたー。
前日帰ってきたのが深夜3時前だったので、
そりゃもうぐっすり眠らせていただきました。
それでも昼の12時前には起きてなんだかダラダラしてて、
あー洗濯しなきゃーとかゆっくり湯船につかりたいなーとか
掃除しよう...とかあれこれ考えてたらまた寝ちゃって、
起きたら夕方の6時だったっていう完全に負け組みな休日だった。
でも起きてからちゃんと予定どおりにやったよ。
ごはん食べてお風呂作りながら部屋の掃除をして、
お風呂に1時間くらい入っててあがってから洗濯した。よし!

お風呂で久々にマンガを読みました。
ちょっと内容を忘れかけていた「君に届け」1巻を。
ああもう風早くんが好きすぎるうううーーーーー
なんなのあの男子!ずるすぎる...笑顔がずるすぎる。
今全力で風早くんが好きです。でも彼、設定は高校1年生だからね。
自分が高校1年生の頃にはどうして
ああいう爽やかでできているような男子がいなかったんだろうか。
どいつもこいつもチャラチャラしやがって...みたいなのばっかだった。
これから2巻を読もうと思います。少女マンガ読むと心なしか
自分がベッタベタの乙女になる気がするのはどうしてでしょうね。
頭の中にお花が散っているような、ふわっふわの
女子(推定年齢14〜17歳)100パーセント!みたいになる。
そして主人公と共にヒーローに恋をするんだよもうめっちゃ楽しいね♡
まあ一概には言えないけど。
だって私、こどものおもちゃでは羽山が好きだったけど
ハンサムな彼女では可児くんが好きだったし!
ところで「君に届け」って今何巻まで出てるんだろう。
あーマンガ読みたい!心行くまで読み狂いたい。



昨日は元同僚の先輩の結婚式の二次会にお呼ばれしてきました。
浮かれた格好で地元歩いてたら中学の同級生に遭遇してしまった。
何故か気まずいとか思って避けてしまったけど、
別にコンサートに行くわけじゃないんだから何もやましいことはないのに。
二次会は、とあるレストランバーを貸し切っていて
ラフなパーティー会場ってかんじでした。
酒飲み放題なのをいいことに飲みまくってやろうと目論んでたのに
次々と企画が行われてたために思うように飲み食いできなかった...
先輩はものすっごいきれいでした♡
元々きれいで美人さんなんだけど、ますます美しく見えた。
ウェディングドレスは買い取りだったらしく、二次会にも着てました。
レースと白バラがあしらってあってめっちゃかわいいの!
かわいいねーかわいいねーばっか言ってオヤジのようでした。
写真もいっぱい撮って(人に撮らせたと言うほうが正しいか)
大満足だったよー。早急に焼き増ししてもらおう...

途中、サプライズってことで先輩が3年前に卒園させた子たちと
その親が突然登場して歌を歌ったんですが
それがもうすごく感動的で泣きそうになってしまった。
その先輩は2年前に保育所からセンターへ異動になってしまったので
言わばその子たちが最後に卒園させた子たちなんですよ。
私はそのサプライズを事前に知ってはいたんだけどそれでも感動した。
子どもたちが一人一人お花を持って歌って、最後には
「○○先生、おめでとうございます!」って声合わせて言って
あんなにちっちゃかった年長さんだったのに
大きくなったなあ立派になったなあああって、
まるで我がクラスかのように見守ってしまいました。

その後もくだらない映像が流れて笑わせてもらって、
笑いあり涙ありのとってもすてきな二次会でした。
先輩は今日の夜からオーストラリアに行くらしい。
あー具体的におみやげ頼むの忘れちゃったよ...!クッソ!

二次会後は2歳上の同僚と飲みに行きました。
まだ飲むんかいってくらい二人とも飲む気満々だったので
ちょっと隠れ家っぽいかんじのちっちゃな飲み屋に行ったよ。
完全におっさんですほんとに。
おなかはあんまりすいてなかったので、レバーと枝豆と
豆腐料理をちびちびつまみながらカクテルを何杯かと、
日本酒を4合ほど嗜みました。
日本酒がちょっとフルーティーでなかなかおいしかったよ。
この同僚と行くとついつい飲みすぎて大変な額になるんだけど
今回は食べ物を頼まなかったから案外いい値段でよかったー。
仕事のことから恋愛話までありとあらゆることを延々しゃべって
すばらしくいいストレス発散になりました。
気づけばラストオーダーで、時計見たら深夜2時を回ってたので
のんびりタクシーで帰宅。眠すぎてそのまま布団に倒れこんで就寝。



そんなかんじであっという間に土日が終わってしまいました。
そういえばれいちゃんは金曜もお休みだったの...
明日は絶対来ると思う。たのしみ!早く子どもたちに会いたいな。



今日は日本男児の代名詞、陵くんのお誕生日だね!
ものすごくプロ意識が高いんだろうなーって思わされる
陵くんのダンスは、一旦見てしまったらもう目を逸らせない...
これからも男前な姿をたくさん見せてくださいなー。

♡Happy Birthday!陵くん♡

: HAPPY EVENT : comments(0) :
二人が離れていっても
今日はれいちゃんがお熱でお休みだったのー。
まだまだ冬は続くから自分も体調管理しっかりしないとなあ。
ここのところ体調良くなってきてるので維持しよう。
肌荒れも少しずつおさまってきたしね。よかったよかった。
仕事のほうもどんどん忙しくなってくるし来月からはツアーも重なるし
どう乗り切るのか自分でももう予想がつかないけどね。
とりあえず来週が第一時期の山場といったところですかね。
土曜の振り替えで平日休みはあるものの、
その休みの日も組合の企画に行かなくちゃいけないんだよな...
企画が二日間続いて、(例の如く時間外なので無償だし)
その次の日は節分会もあって懇談会もあってってかんじで
とにかくめいっぱいの週になりそうです。土曜日は居残りだし。
でも来週さえ終われば次の週は3連休だし!
その次の週はもうツアーが始まるしね!
明日はきっとれいちゃんも来るよね...はやく癒されたい。


今日、コンビニでテレビジョンを立ち読みしました。
月末2誌をまだ買ってない自分としてはNEWSの姿を見るのは
会見ぶりで、雑誌に"NEWS"として記事で載ってるのを見るのは
今年初めてだよー!かわいいねNEWSかわいいね♡
とりあえず増田くんのところだけざっと読んだんですが、
「寂しくて泣いてた」発言にうっかりウルッときてしまいました。
文面からこの上ないくらいの嬉しさがひしひしと伝わるよ...!
こんだけ嬉しそうな増田くんを見るのはやっぱりいいものですね。
結局買って帰りました。



夜は父上様を見ました。人妻にワクワクしてしまう一平くんてば!
にのちゃんも自分で言ってたけど、ほんとに
ちょっと弱くて童貞って設定の役どころ多いよね(笑)
しかもそれが合ってるからさすがにのちゃんだよ。
でも今回は父親譲りの指が長くてきれいっていう
設定なんだよね、にのちゃん...
ってどうしても突っ込んでおきたかったんですごめんね。
最後のモノクロのリンゴとにのちゃんがかわいかったですね。
来週は泣いちゃうよ!五年生泣いちゃうよおおおおお!


あー仕事しなくちゃいけないのに眠いからどうしようどうしよう。
ブログあげてる場合じゃないよね...


今日は福ちゃんの入所9年めの日なんですねー!
そして翔さんのお誕生日!二人ともおめでとうございますです♡
: HAPPY EVENT : comments(0) :
11月のお誕生日
ラッシュはこれにて終了ですね!
もーみんなはたちだって!なんておにいさんなの!
みんなみんな成人おめでとう♡
その中でひとり末っ子のゆっくんがかわいいなぁと思うのです。
というわけで、


  
: HAPPY EVENT : comments(0) :
おめでとう!


ゆっくん
ますだくん
こうたろうさん
こっしー
その他の方々(よく分かってないので略させてねごめん)
入所8周年おめでとうございます♡

この子たちの素晴らしさを公にし得るジャニーズ事務所という
恰好の場所に自ら在籍してくれいて
本当にありがたいなーと思っている次第ですけども!
いろいろと楽しみにしてるよ今までもこれからもどうもありがとう!

なんでプリン画像にしたかって、8周年を迎えたこの子らが
自分たちへのご褒美♡とか言って自分でプリン買ってきて
まーるくなって座ってもぐもぐ食してたら
かわいいのになあと思って、ただそれだけです。
腐っててすいません。
: HAPPY EVENT : comments(0) :
| 1/3 | >>