: CALENDAR: RECOMMEND: ENTRY: COMMENT: PHOTO: CATEGORY: ARCHIVE: LINK: PROFILE:



: - : - :
NEWS Concert Tour 2007
NEWS Concert Tour 2007
大阪城ホール/11日 1部・2部


ほぼ増田くんの感想なので主語はないです
自分用なので擬音語多発、更にはいつものように文章グダグダ
ちなみに増田くんの行動や表情のあと
(「○○してた」「○○だった」)には
基本すべてに"かわいい"という言葉がくっついてきます
増田くんはかわいいなあああはははー!みたいなテンションでごめんね
ちなみに1部はバックから2部は正面からというかんじで
色々な意味ですごくいい席だったです
続きを読む >>
: NEWS : comments(0) :
NEWS Concert Tour 2007
NEWSコンに行ってきました。8ヶ月ぶりのNEWSコン?
そう思うとそこまで久しぶりってわけでもないのかな?

全体の感想としては、とにかく増田くんがすっごく楽しそうだった!
もうそのひと言に尽きますね。
踊るにしても歌うにしてもファンサをするにしても
心から楽しいんだなーって思いながら見ていたよ。
あとは、今まででいちばんいい構成のような気がした。
って言っても1回しか見てないからなんとも言えないんだけど。
新曲が多かったからそう感じたのかなー?
アクセントダンスとか、誰かの歌のバックにメンバーがつくとか
そういうのも楽しかった。いい感じでした、とっても!

ではではざーっと感想です。
続きを読む >>
: NEWS : comments(0) :
しっとりきなこ
ものすっごい久しぶりに小山のラジオを聞きました。
ヘタすりゃ2年振りとか?なので、あの電話コーナーにたまげました。
突然ジャニタレから電話がかかってくるのが普通な時代なんだね。
この間の滝つのアルバムの特典にもびっくりしたけど
あれもたいして驚かないようなことなんだろうか。ああ恐ろしい。
新曲が流れるってことでラジオ聞いてみたんだけど、
たまたまなのかこやますでちょっと嬉しかったです♡
食べ物の名前を言うだけでテンションあがる増田くんはかわいいなあ。
ぎょうざ!とかぷりん!とかね...
しかもスイーツの話ふられてイコールチョコに結び付けなかったあたり
空気読めてなくってアホでかわいいです。
というわけで新曲新曲!
歌を歌っている彼らが新鮮すぎてものすごい集中して聞いてしまった。
なんともNEWSらしいというかんじがしました。
最後のほうの盛り上がるあたりの曲調もさわやかでいいねえ。
まきちゃんとも言ってたんだけど、なんとなく
セトリの最後に持ってきそうな雰囲気だね。
PVはどんなかんじなんだろうか。白っぽいかんじがいいなー。



近頃職場(っていうかうちのクラスだけ)で流行っている
お菓子があるんですけど。サクサクしっとりきなこってやつ。
99ショップにしか売っていないというそれは、
最初はれいちゃんのママが教えてくれたんだけど
食べてみたらこれまためっちゃおいしいの!
チョトスに似てるんだけど、チョトスよりしっとりジューシーで
小粒だしこれ止まらなくなる。ちなみにチョコ味もあるらしいよ。
あまりに人気で各99ショップで売り切れ多数なんだって...
お菓子の新製品とかにほんと疎いから全然知らなかった。

こういうやつ↓


お近くに99ショップがある方は是非一度購入されてみては如何だろう。



今週から二人の病休に加えて忌引も入り、
そこは仕方のないことなので今はほんとに頑張り時なうちの職場。
人が足りない...やばいくらいに人が足りなくてびっくりするよ。
今日なんて午後は1対8で保育だよ。これほんとはいけないんだけど。
月曜日なのに既に木曜日くらいの疲れ具合だな...と思ってたら
水・木・金と会議が3日連続なことに今気付いた。うおおつらい!
体調だけは崩さないようにしないとね!
明日は5時半起きなので起きれる気がしないけど
起きなくちゃどうしようもないので寝る。
あ、今日はお父さんの誕生日だーおめでとうー!
: NEWS : comments(0) :
あけましておめでとうございます
2007年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さまにとっても自分にとっても
いい年だったね!って大満足で締められるような、
笑顔でいっぱいの楽しい一年になりますように♡



昨日は夕方くらいから出かけて、
かずえ、まき、私の3人で年越しうどんを食べました。
変な緊張感につつまれながらカウコンへ。
会場付近で咲ちゃんに買っといてもらったカウコンうちわをもらいました。
咲ちゃん本当にありがとう!
あんなごったがえしたカウコン会場なんかでグッズ買えるわけないもん。
うちわの増田くんかわいい!と思う前に周りが
"かわいいじゃん!"と言ってくれたことに何故かニンマリした。
ああううう8ヶ月ぶりの顔うちわ...かわいいです。
眉毛を隠すとものすごいかっこよくなったのでびっくりしました。

終わった後はイチ、咲、えーこの3人も加わって飲み屋に行き、
その後は毎年恒例で明治神宮へ初詣に行きました。
年末年始のものすごい王道コースを辿ることができて満足です♡
でも朝方はさすがにめちゃめちゃ眠くって、立ったまま
ガクン!とかなってどうしようもないかんじでしたすいません...!
フラフラになりながらなんとか朝の7時半頃には帰宅して、
そのまま寝ようと思ったけどやっぱりOA見ようって思って
這うようにDVDレコを起動させ、カウコンのNEWSの部分だけ鑑賞。
そこで初めてだーだーに泣きました。いやーひどかった、自分。
どうしようもなく辛気臭いかんじの元旦の朝でしたよ。
で、そのまま寝に入って起きたら夕方の6時を過ぎていました。
元旦の半分を寝て過ごしてしまった...もったいない。

でも、本当によかったね!
増田くんが嬉しそうに踊って歌ってる姿を見て、
心の底からよかったなぁと思えました。
会場では、彼らの姿が遠すぎて、自分も放心状態だったから
細かい部分は全然覚えてないんだけどね。
ああーあのぴょんぴょん跳ねてるのは増田くん?とか
増田くんが目頭を両手で押さえてるのだけ見えた時に
もしかして泣いてる?とか思ったくらいで。
他のメンバーとおそろいの衣装を着て、
固まって飛び跳ねてるNEWSのみんなが本当に嬉しそうで
自分も嬉しさと安堵感でただひたすらぼーっとその光景を見てました。


あー正月番組がおもしろくなさすぎてどうしようか。
完全に昼夜逆転してるので夜が長い。
このまま起きててちょっと買い物に出かけて早めに帰ってきて
それから少し寝てゆきらを迎えることにしよう。


ではカウコンの感想でも。
さっき書いたとおりNEWSの様子はほとんど覚えてないけどな...
続きを読む >>
: NEWS : comments(0) :
時が僕たちをためしてるだけ
今日は振替でお休みでしたー。
なのでまきちゃんと映画の「ラフ」を観に行ったよ。
ていうか去年の夏も「タッチ」を観に行ったし、
自分の中で夏といえば長澤まさみちゃんの映画♡みたいな法則が
成り立ちつつあるなあと思っている今日この頃。
ラフですが、おもしろかったよー!街の様子とか好きな雰囲気だったし。
めっちゃ真剣に観てしまった。そして長澤まさみちゃんがかわいすぎる件...!
ほんっとにほんっとにかわいくってまじまじと観ちゃったよ。
もうすべてがかわいい。観終わったあと、とりあえず二人で恥らいました。
長澤まさみちゃんはあんなにもかわいいのに云々。
ああいう寮いいなあ...


その後は軽くゴハンを食べて普通にお買い物コースをブラブラ。
うわああああああ買い物したい!やっぱりあのバッグ買ってやるううう
お給料入る前に買っちゃうかも♡
だめですね、季節の変わり目ってほんとに物欲がすごくて。
あとね、ゲームセンターの無料の福引みたいなのやったら
うっかり1等が当たってしまって瞬時に「今日は3階か...」と思ったよ。
こんなところで運使ってる場合じゃないのにいい!
ハンズにも行ってうちのクラスの子用のおもちゃの材料と他の材料と買って
いい時間になったのでえねえちけえホールに向かいました。


というわけで嵐ゲストの回ぶりの少年倶楽部の公開録画。
久しぶりに列などというものに並んでみました。
ていうか一緒に並んだおねえさんがめーーーっちゃキレイでびっくりした。
芸能人になれるよあのひと...!
ついでに言うとそのおねえさんの粋な計らいによって
とってもとってもいいお席だったのー。すごく見やすかった!
9月11日の自分は勝ち組ということにしておこう。


終わったあとはまきちゃんとお肉食べに行きました。
牛肉食べたのなんてめっちゃ久しぶり。
お酒がちょーーーおいしかったよ♡




以下、少年倶楽部公開録画の感想。


続きを読む >>
: NEWS : comments(0) :
NEWS SPRING CONCERT 2006
NEWS SPRING CONCERT 2006
グランディ・21 宮城県総合体育館
29日 1部・2部
30日 1部・2部(オーラス)



髪ちょこーっと切ったよね?
いや、もうほんとよくやった!めちゃめちゃかわいいねぇ!
トップが短めなの似合うね。大成功大成功!
当分今の髪型維持してほしいと思っています。
が、どうだろうか...
あとね、30日、右腕に痛そーなキズがあったのー。
何あれかわいそう。バンソウコウ貼ってもらえばよかったのに。
指もバンソウコウ貼ってあった。キズだらけだな...肉か?肉なのか?
続きを読む >>
: NEWS : comments(0) :
NEWS SPRING CONCERT 2006
NEWS SPRING CONCERT 2006
朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
1部・2部




増田くん、髪の毛が伸びてバッサーってなってた。
髪の色は、黒いのかなーって思ってたらそうでもなかった。
前と変わってなかったんだなぁ。
仙台はちょっと髪の毛切ってあるといいなーとか言ってみる。

今回のコンサートの中では一番いいとこで見れちゃったから、
頭がふわふわしてあんまり記憶にないよーそういうもんだよね。
続きを読む >>
: NEWS : comments(0) :
NEWS SPRING CONCERT 2006
NEWS SPRING CONCERT 2006
名古屋レインボーホール 初日/1部・2部




始まりましたーNEWS春のコンサート。
印象としては、2005SUMMARYと2006冬コンを足して、
ちょこっと2005の春もくっついたってかんじでした。

髪型を変えたという増田くん、どんなんと思ったら
耳のあたりが短くなってて頭のてっぺんもちょっとだけ
とさかっぽくなってて、色が落ち着いてました。
すーーーっごくかわいかったよー!大当たりです。わーい!
そんで、顔がスッキリして体は横に増えてた。
眉毛はちょーっと黒くなって細くなった?気のせいかな。
あと、イカリ?のモチーフネックレスしてたのもかわいーね、あれ。



記憶をふりしぼってみたんだけど、うーんなかなか...
初日だったからっていうのは言い訳ですよー






続きを読む >>
: NEWS : comments(0) :
さーやえーんどー
久しぶりに実家にいます。
ここ一週間はずーっと自分の家に戻ってて、
もう色々と必死だったよーあーあー疲れた。
ってあたしいつもこんなこと言ってる気がするよ。
とりあえず今年度早く終わってくれー。
こんなにあたふたしてるのはもういやなんだよー。
おとといはお母さんと一緒に飲んできた。
仕事のこといーーーっぱい話してちょっとすっきりしたよ。
しかもタダで飲んで食べられて大満足ー。


で、きのうは舞台挨拶に行ってきました。
仕事終わったのが6時すぎで、舞台挨拶が7時からだから
もーめっちゃあせったよー今年最大の力を見せたよ。
がんばった、自分。ご迷惑おかけしました、きろちゃん。
舞台挨拶に行き着くまでの出来事も
ここまでどうしようもないことばっかり続くと
もはやネタとしか言いようがないわけだがー。
まーそんな話は置いといて。
とにかく無事増田くん見れてよかったよ。

コンサートとかとは照明も違ったりで、生身ってかんじがした。
しかも最前列で見ることができたから、
ほんとにリアルな増田くんだったよー。
服は意外と普通で、黒のジャケットの下に黒のパーカ着て
その下にピンクのTシャツ着てパンツも黒でブーツインしてて、
普通にかっこいい格好してた。
鍵とか長いヒモみたいのもぶら下げてて、ジャラジャラしてたけど。

進行のお姉さんとの距離がやたらとあいてて不自然だった(笑)
もー緊張しまくってるのがこっちにも伝わってくるくらいに
挙動不審だしあせってるし落ち着かないし、
増田くんも大変だねって思ったよ。
マイク持つ手も落ち着かなくて、コードの部分をくるくるしたり
両手持ちしたり片手で持ったりしてたし。
話の内容はほとんど覚えてないんだけど、
"さーやえーんど〜"って歌ったあと恥ずかしくて
カーテンに包まっちゃったとか
チョッパーの声をお母さんに勧められたとか
ガチバカ!って言うドラマやってるんですけどーってこととか
稲垣くんはやっぱりかっこいいですーとか
(くん呼びにちょっと驚いた)
あと、宮元武蔵の話と友達とワンピース観たことと
えーとえーとあとなんだっけ。
歌もダンスも好きです!とか、
今年は、やっ..練習したいですね。とか
サヤエンドウよろしくお願いしますとか
"何かしてあげたいですね〜"って言ったり
帰るときずーーっとお辞儀してたり
ドアの向こうでもぺこぺこお辞儀してて
係りの者にこっちですから...って背中押されて
誘導されちゃってたけど。
あーほんとに全然覚えてないんだけど、
とにかく緊張してたのと礼儀正しかったのと
久しぶりにグダグダなトークの増田くんが見れたことが
とっても印象深いです。
髪の毛もちゃんといじってあってジャニーズっぽかった。
って言うのもヘンだけどさ(笑)
かわいかったなーきのうの増田くんはー。




今日は仕事してます。ワードでカタカタ打ち放題打ってます。
今日中に終わる自信がない。
パソコンで仕事してると合間についつい他のことしちゃうからさ
それがいけないんだけどねー。
人様のブログ見たりそうしてると自分も書きたくなっちゃうし。
これ上げたらまた戻ります。
テンプレもだいぶ前からちょこちょこいじってたんだけど
なかなか変える機会もなく、やっと変えられたよ。
けっこうてきとうなかんじになったけど、いいんです。
いつまでも冬全開なのもどーかと思ってたからー。
ああ、コメントのとこが崩れてるのは
もうよくわかんないからポイしちゃったんです。
どうしようもねーな。
気になった人いたらごめんなさーーーい!
見なかったことにしてね!

そうそう、次のミニアンケートのお題何にしようかと思ってるんだけど
いいアイディアあったら教えてくださいなー。
どんなんでもいいので。なんかおもしろいやつ。

じゃーさよならー。



ああ演舞城にうなされる...
: NEWS : comments(0) :
君がいつまでも幸せでありますように
おはようございまーーすーーー。
例の如く実家です。
ここんとこ仕事終わってすぐ実家ってゆーのがお決まりのパターンなので、
ガチバカすらも見ていませんよー。
どんなんだったんだろー。
今日はこれからちょっと出かけて、
きっとそのまままた実家に帰らねばなので、
今日も見れないかなー。うーーーん。
でも番宣はひと通り見てみたよ。
ここ1週間くらいの間に自分はどんだけ克典さんをHDDに収めただろうか。
番宣の増田くんは若干緊張しててかわいーね。
口むぐむぐだし目が完全に挙動不審だし。
まーおしゃべりは、ああ、うん...ってかんじでしたけど。
そういえば製作発表がめっちゃ最近でびっくりした。
もーあと数日で始まるしもしややらないんじゃ...とか
もしかしたら生徒お披露目のがやっぱり製作発表を兼ねてたんじゃとか
番宣ごときになぜか必死になってたんだけど。
製作発表では増田くんがしゃべってるところもちょっと映ってたね。
スポーツ新聞はどれもおんなじよーな顔だし、
webでも短期集中で連載やるって話だし、
めちゃめちゃ久しぶりにメールも来るし、
なんていうか今、絶好調?いいことだね。
がんばってほしいもんです。



とういわけでここ何日かはとにかく多忙でした。
そんな忙しい中、一番衝撃的だったのはにのくんの頭。
今さらこんなネタに触れてみるけど、
あれはほんとにびっくりしたーーーうおおおう。
朝、夕と両方のワイドショーをチェックしてしまったくらい、
なんかもう、
"ああーほんとにやっちゃうの?ウソー!
あーあーあーあーあーやっちゃったよこのお人は..."
↑こんな思いをワイドショー見るたびに駆け巡らせていたよ。
さすが二宮さんだね!
あれちょっとだけのびてきたらどーするんだろうか。

あとは、少年倶楽部見に行ってきた。
覚えてることは、
・ビーナスやっぱりいいねー!
・MAD紹介きたあ!
・自分らの番がくるまでやたらと私語の多いMADたち
・"もっとこっち寄ったほうがいいんじゃねーの"
・"ちがうちがう!もっとこっち!"みたいな
・で、踊り始めるとさすが彼らたち
・サンライズゆっくんかわいいー!大笑い!
・BEACHANGELのあのダンスまた見れたーわーい
・でびえん
・よみがえる冬コン
・汗だかヨダレだかを必死に拭き取るゆっくん
・あれなんだったんだろ...
・でびえんのアップテンポバージョンかっこいーねやっぱ
・TEPPEN冬コンでもやったはずなのになんでか久しぶり
・"想いつのれば〜"かわいい
・僕と一緒に〜の曲の間奏のアレ
・あの動きほんとーーーーにかっこいい
・だって山下の後ろに2人しかいなかったんだよ
・あそこが山下のアップでなければもしかしたら...!
・ハケるときのMADかわいい
・増田くん、DREAMSおつかれ!
・約1年ぶり?のDREAMS
・幕降りるのにわたわたのMAD


ぜんぜん覚えとらん。色々見てきたはずなんだけどねー。


ささ、今日と明日はセンター試験だね。
うちの弟、全国の受験生のみなさん、がんばれー!
: NEWS : comments(0) :
| 1/2 | >>