: CALENDAR: RECOMMEND: ENTRY: COMMENT: PHOTO: CATEGORY: ARCHIVE: LINK: PROFILE:

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - :
君がいるそれだけで 優しくなれるから
昨晩、それはもう狙ったかのように祭りが音を立ててやってきました。
そのおかげで今日は本当に本当に自分史上最大の生理痛を体験しました。
リアルに倒れるかと思った...ひっそりこっそり生死を彷徨いました。
冷や汗は出るわ眩暈は起こるわで驚くほどの危機に陥ったよ...
ももこほのぼの劇場の中の「盲腸の朝」で使われている腹痛の効果音の
ズンドコズンドコズンドコ...ってやつは現実に有り得るんだねえ。
仕事が午前中までで心底よかったと思った。






朝から散々でしたが、鎮痛剤を4錠飲むという荒業に出て
それこそ必死でまちマスを観にいきました。必死です。オタク必死。
まちマス情報を一切聞かないまま行ったので色々と衝撃的でした。
まず、でかでかと飾られた増田くんにびっくりした。何!すごい!
たった一人であの大きさ...ちょっと感動しました。
ほらー山下くんとかはさーTBCとかその他諸々で見たことあるけど、
この大きさでしかも一人の写真ってのがね、ほんとすごいよ。
そしてパンフとかもないことを知ってさらにエエ!ってなりました。
テゴラジ情報もまったく聞いてなかったもので、てっきり
増田くんオンリーのパンフか何かあるのかと思っていた。
でも練習風景とかのショップ写は出てるんだよね?あれ、まだ?


そんなかんじで早々に着席したとたん、なんだかありえない緊張感が...
本当、突然に。まさにそれは突然嵐のように...!
ものすっごい動悸に襲われたよ。NEWSのコンサートでもこんなに緊張
したことないのに。ここまで緊張したのは去年のすたいるこんで
うっかり最前ど真ん中のチケが来たときくらいじゃないか(…)
この舞台は増田くんだけの空間で、しかも千秋楽とか!って思ったらね。


もうネタバレしていいんだろうけど、晒すまでのものでもない感想は隠しますね。
続きを読む >>
: MD : comments(0) :
| 1/1 |